--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.19 | EVE ONLINE チュートリアル12~18

12:YOUR NEXT MISSION
現在の使命を終えたので、あなたはAgent Conversationウィンドウで別のものを要請するべきです。
ウィンドウを開けたまま、Request Missionボタンを選択してください。

t21.jpg
(次のミッション)


13:FITTING YOUR SHIP(CALDARI)
station servicesパネルでfitting serviceのボタンを押しましょう。
すべてのステーションで、取り付け、修理、およびあなたの船の保証のような様々なサービスを提供します。

Small Shield Booster I
Light Electron Blaster I

今武器モジュールおよび防衛のモジュールを与えられています。
それらはあなたのアイテム格納庫の中に置かれているでしょう。
今、強調されたボタンを選択してitems格納庫を開いてください。
このtutorialから既にアイテムを受け取っています。

モジュールが適合される場合、すべての船には3つのスロット・タイプがあります:
high, medium, Low power
異なるタイプのモジュールはあなたの船で異なるスロットに入ります。
武器はあなたの船のhighパワー・スロットに入ります。
あなたのシールドはmediumパワースロットに入ります。
武器モジュールをインストールするためには、
アイテム格納庫からふさわしいサービス・ウィンドウの中心までそれをドラッグアンドドロップしてください。
Small Shield Boosterを適合するためにプロセスを繰り返してください。

t22.jpg


14:UNDOCKING INSTANTLY
Undockボタンのクリックにより即座にいつでもステーションを出ることができます。
(左下に黄色いマークのUNDOCKボタンがあります。)
あなたの船の準備ができていれば、あなたの次の使命を始めるためにドッキングを解いてください。

二番目のミッションの場所に行くために
どこかスペースで右クリックしてメニューを出し
Agent Missions:
Combat Basics → Encounter
Warp to Locationを選んで移動してください。

t23.jpg



15:WAPONS:HYBRIDS
ハイブリッド武器は、発射するために弾薬を必要とします。
弾薬はあなたの船荷の内部に置かれました。
今、武器にそれをロードするべきです。
そうするためには、武器モジュールを右クリックして、Antimatter Sを選択してください。
small antimatter chargesのスタックをロードするでしょう。

t24.jpg

異なるタイプの弾薬のロードは、あなたの武器の最適な範囲に影響するでしょう。
思い出すべき1つの単純な規則があります:
範囲が近いほど、ダメージを多く与えられます。
与えられた弾薬は利用可能な最も接近している範囲で、最高のダメージを与えられます。
弾薬をロードし、ロードしたモジュールの右クリックのメニューのShow Info選択により、
異なる弾薬がいつでも武器にどのような影響を及ぼすか正確に分かります。
これは、最適な範囲および減少を含むあなたの武器の統計の詳細な概観を開くでしょう。
Show Infoで開くウィンドウで、あなたの武器のステータスや範囲や届く距離がわかるでしょう。


16:TARGET PRACTICE
あなたの最初の目的はこのエリアの内の燃料貯蔵庫(fuel depot)を破壊することです。
スペースでそれを左クリックすることにより燃料貯蔵庫(fuel depot)を選択してください。
これは選択されたitems panelの中でそれを示すでしょう。
そこから、targetボタンをクリックしてください。

t25.jpg

武器を発射する前に、貯蔵所(fuel depot)へのセンサーをロックしなければなりません。
一度ロックしたら、船のHUD上の武器アイコンを左クリックしてください。

t26.jpg

あなたの武器は貯蔵所(fuel depot)を攻撃するでしょう

構造物をを破壊すると、ある程度のダメージをうけるでしょう。

t27.jpg

通常は、近くの爆発からダメージ受けないでしょう。
しかし、目的の訓練のために、周りから少しダメージを受けるようにしました。
防衛のモジュールを使用してください。

t28.jpg

準備ができたら、加速ゲートの使用により次のエリアへ行ってください。


17:BASIC COMBAT
このエリア内の敵対するものを見つけるためにoverviewを使用してください。
敵対的な船は赤い十字によって表わされます。

t29.jpg

武器を発射する前に、最初に敵艦を自動追跡する必要があります。
最も容易な方法、に、コントロールキーを押したまま目標物を左クリックしすることです。
一旦ロックされたならば、敵艦はあなたのスクリーンの一番上にアイコンとして表示されるでしょう。

武器モジュールが、今強調されています。

t30.jpg

しかしながら、あなたの武器の最適な範囲はあまり長くありません。
したがって、敵にあなたが接近するか、それらが距離を縮めてくるのを待つことになるでしょう。
それらが最適な範囲内にはいれば、あなたの武器は攻撃を始めるでしょう。

あまりにも多くのダメージを与えている場合は、
船HUDの中の防衛のモジュールのアイコンをクリックして動かしてください。


18:MISSION 2 COMPLETE
ここのあなたの仕事は終っています。
使命を終えて、あなたの報酬を受理するためにステーションへ戻ってください。
overviewのステーションを選択して、選択されたitems panelからdock optionを選んでください。

station menuからAgentsタブをえらんでAURAを右クリックして
Start Conversationを選び、ミッションウィンドウを開けてください。

t31.jpg

ミッションウィンドウが開いたら、、Complete Mission選択してください。


EVE ONLINE チュートリアル01~11

EVE ONLINE チュートリアル19~24
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。