--.--.-- | スポンサーサイト


2011.11.14 | EVE~11月11日エージェントを探して

人を助け出すミッションだったか、なんかだったんだけど

e111111_1.jpg

人間がスタックしていて笑えた・・・。
10人助け出せっていうから、あっちこっちに10人閉じ込められてるんだとおもったら、
一つのフロートのカーゴの中にどちゃっといました。

今までいたのと違う星形のステーション。

e111111_2.jpg
サムネイルです

かなり見た目違う構造だった。

10連ミッションが終わったので、
仕事を紹介してくれるエージェントを自分で探さなければなりません。
MAPから検索して調べるんだけど結構大変。




<メモ>
場所から検索
1.Star Mapを開く (F10)
2.World Control Panelの、STAR MAPタブからCOLOR STARS BYタブを見る
3.StarsタブのMy InformationからMy avaiable agentsを選択
4.AvailableなAgentのいるSystemに色がつく。
5.SystemにマウスをホバーさせるとAgentのリストが表示される


ミッションの種類
Security(防衛) Combat Mission  Kill100%
Distribution(流通) Courier Mission  Courier100%
Mining(採掘) Mining Mission  Mining100%
Research(研究) Courier Mission  Courier/Trade50%


Kill Mission の注意事項
敵勢力の Standing が下がるので、
4大国相手の Mission(Amarr/Caldari/Gallente/Minmatar) は注意が必要。
コメント

おお!?

早いなぁ~
何かロカは探検?の10連missionで意味が解らず、手間取っておりまふw
サルベ貰える一個前のmissionですが
目標analyze出来ません
(ρ_;)
ミンタマ?の船はドローン?載せられないのだろうか。。。
実弾接近戦だと、相手が速い船だと近づけないでダメ当たらないよ~
(≧ε≦)
missile覚えないと駄目なのかね~

Re: おお!?

あたしとりっちーはガランテ(GALLENTE)ではじめました。
りっちーは今のところ船もガランテ製でドローン搭載しています。
あたしはミサイル艦であるガンダルリ(CALDARI)製乗ってます。

10連ミッションはWIKIみてもわかんない?
何番目のだろうなぁ。

No title

支給されたCivilian Salvagerは装備してる?。
それで、Civilian Transport Ship wreckに近づいてロックオンボタンを押す。
その後5キロ以内に来たらCivilian Salvagerを作動。
それより遠いと、使えませんって表示される。
作動したあと、失敗することもあるので、successfullyって出るまでやるんだよー?。

んと

Experation?missionの3個目かな?
scannerポッドだかを射出して特定のなんちゃらを発見→探索して何か持ち帰ってこい~みたいなクエ?
scanしてその名前の建造物?が出ても、そっからそれを特定してワープ→の特定の仕方が良く分からんのです
(ρ_;)

ロカはミンタマのデストロイヤーにとりま乗船中ッス
(`∇´ゞ

No title

そこから範囲狭めて複数のプローブの探索範囲に絡めていくと、探索の%があがります
100%になってなおかつワープするコマンドが出てきたら、探索成功
ttp://guis.blog14.fc2.com/blog-entry-1011.html
この動画見たら理解できると思う

無事に

出来たよ~(`∇´ゞ
ありがと、りっちー!
(≧∇≦)

そして掲示板みたいに使ってカナポンごめんなさい。
(≧ヘ≦)

Rokaへ

茶室つくってやってるんで
DOLメールで茶室名とパスワード送っといた。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

