--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.30 | それは「たま」に関係ありません・・・

りっちーさんから、先日TELLをいただきました。
結構うれしかったり^^。
えへへ。

お昼の定期便でLibertyとFreedomをジャカルタに送り、
せっせと羽を毟って交易上げです。
今回の目的は、

・Freedomの家畜取引をあげる。
・Freedomの交易LVを45にする。
・Libertyの副官シルビアの工芸(LV39)を出す。
・Libertyの交易LVを64にする。

などなど色々あるわけですが、
きっと全部は達成しないうちに飽きるでしょう・・・。


すでに、飽きてだらけている頃・・・

りっちー >こんばんわ^^
Liberty>おお?こんばんわですー^^
りっちー >暇なので、テルしてみたw


うおーーー天の助け!。
りっちー天使が舞い降りたって感じ・・・。
それくらい退屈してた。

りっちーさんはお仕事(海賊)をするために移動中だったようです。

ちょっぴり海賊話などをしたんだけど
ジブラルタル海峡って怖いって話になったのね。
ほら、シャンディアと中型で遊んでてPKKされちゃっりとかあったし。
あれは、ファロの前だから、リスボン沖だったけどさ。
そしたら、

りっちー >俺なるべくセビリア近づかないもんw

やっぱりそうなんだ。
シャンディアもすげー怖がってたもんなぁ。

Liberty>そうそう、ヒゲさんにはイスパ゚おいでっていわれた

りっちー >行っちゃダメ><


わーい・・・止めてくれたの、りっちーさんだけだよ;;。
商会のみんななんて、とうとう亡命かとか、
どうせ行くなら流刑地のヴェネに行けとか
ひどいことばっかり言うんです><。

で、いつか襲ってくれた海賊に仕返ししに行くんだーっていったら、
こんなアドバイスを!

りっちー >アイテム、所持金持たずに粘着襲撃したれw

きゃーーー、すごいわすごいわ。
うちの頭の中に、そういうのなかった・・・(馬鹿?。

まあそれはおいといて、機会があったらうちの敵討ちしてくれるそうです!。
敵討ちでなくても、他国PKはりっちーさんの敵なんだよね^^。


それから、ブログの話。
りっちーさんのブログの更新待ってるよーって言ったら、
うちのブログ、毎日チェックしてるって言ってくれた。
毎日更新してないので、申し訳ない気が・・・涙。

で、面白い瞬間ほど、写真取り忘れるって話になったんだけど

Liberty>写真取り忘れたときなんて、字だらけだーって、落ち込んでるよ
りっちー >商船襲ったの載せてもしようがないので、PKKなんかを載せようとおもうんだけど、突然来るから撮るのわすれちゃう><


確かにそうだと思う。
まして、襲われたときっていつも、時間はそれなりにあるのに、
相手のプロフや船見てて忘れちゃうんだよね・・・。
まあちびには、そっち見てたんか!って言われちゃったけどw。

りっちー >こっちから襲うときも興奮しすぎて忘れる・・・・・

この言葉、壷にはまっちゃって、笑いが止まらなくなっちゃったw。
なんかね、ほら子供とが、楽しいことの前に興奮しすぎて忘れちゃうってのあるでしょ?
それを想像しちゃって、子供みたいだって思っちゃって。
ごめんなさい。

Liberty>ええええ!?興奮して忘れるの?だめだ、つぼにはまった。
りっちー >PK襲うときは「死ぬぞーーーー!」て感じw
Liberty>そういう意味だったのね。ちょっと違うように取っちゃった。

りっちー >それは「たま」に関係あるの?wwww


ここで、それでてくるんですか!?
(わからない人はこちら参照 初バッテン 紋章のおまけ部分 「取っちゃえw」ってなんですか。

りっちー >どこかで言ってやろうと思ってたw
Liberty>ひどーい;;

りっちー >襲う瞬間までSS撮るぞ!って思ってるのに交戦ボタン押した瞬間に忘れてるw


やっぱり、あってたみたい・・・。
子供みたいじゃんよぉw。

さて、ひとしきり笑った後、時間も遅くなってきたのでお別れ~って会ってないんだけどw。

Liberty>今日は楽しかったーTELLありがとう。
りっちー >楽しくて海賊するのもわすれてました^^


ぎゃーーー、
うちってば、ちょー邪魔してたんじゃん・・・。
しゃべり過ぎたん><。

コメント

No title

楽しければなんでもOK!

これがおいらのモットーなんで、邪魔したとか
そんなこと気にしなくていいです^^

俺が楽しい=誰かが楽しくない

そんな事もあるんだろうなーと思う今日この頃です^^;

盗っちゃダメだよ

たま~♪

商会模擬で・・・

ボッコボコにされた><明日からさらに模擬がんがるーw^^w

りっちーさんへ

お互いに楽しかったのだから、よかったのかな^^。
でも、せっかく移動したのに、移動だけで終わっちゃったんじゃないかとw。

そうそう、昨日はこえかけてくれてありがとう。
なんかすごく楽しい艦隊で羽むしりしてる。
詳細は明日にでも書きますw。

たまさんへ

たまさんほんとは、なんなんだろう・・・?。

シャンディアへ

商会とかで模擬できるのって楽しそうだね^^。
がんばって強くなれ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

