--.--.-- | スポンサーサイト


2011.10.30 | 10月28日オフ会

えーっと、オフ会行って来ました。
フガさん、ラフィールさん、torikichiさんとお会いしました。
カールさんも来るはずだったのですが、ドタキャンになりました。
今回は始めてのメンバーばっかりだったけど、
すぐ打ち解けて、すごく楽しかったです。

まあ、様子についてはとりさんのブログみてね。
とりさんに、鶏肉たべれるのー?鶏は飼ってないの?
なんてずれたこと言ってしまいましたけど・・・半分は冗談ですよ?。
半分は・・・だってうちの商会のGarmなんか鶏飼ってたことあるっていってたしさ。
あるかもしれないじゃないか!。

個人的にとーーーーっても嬉しかったのが、
DOL内でもたまにガールズトークしたくなるんですよ!ってところで
わかるわかるってとりさんと盛り上がったことw。

Lazyメン、あたし以外にも女性いることはいると思うんですけど、
IN率高い人はみんな男なんでね・・・
上手く説明できないけど、ちょっとやっぱ感性の違いとかあるんだよ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかってますよ。
でもはっきり言っていいかどうかの確認とってませんので
そういう書き方にしているんです。

あとまあ、圧倒的少数ではあるので
商ちゃでガールズトークは難しいですネェ^^;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

