--.--.-- | スポンサーサイト


2011.10.26 | DOL~10月23日ロンドンバザー

今日はロンドンバザーでした。
今回の出品の目玉は金箔飾兜。
カインさんに注文されて作った品物のうち
防御力が低かった38を1.9Mと39を2Mで売りに出してみました。
あと、鎧の防御が95と90の金箔飾甲冑もそれぞれ3Mと2Mくらいかな?。
それと、おしゃれ装備?もしくは中級者向けにいいかなとおもって
復刻黒太子甲冑を2つ50万でおいてみました。

赤○○○○ってひとが、兜3つも買ったので、
思わず、お前は頭が三つもあるのか!って突っ込みたくなったけど
まあそこは我慢した・・・。

さて、今回実は予想をしていなかったものが売りに出ました。
それは、 ミョルニルです。

実はマックスが昨日ミョルニルをテクを取りにいったダンジョンでなくしたといっていたのです。
再入手5%にかけて誰かのクエストについていこうと思うとはいってたんですが
あたしやりっちーはまだちょっと名声が足りなくてクエストでないんですよね。
なんか力になれないかななんて漠然と思っていたところに・・・

A>ミョルニル(棍棒杖:攻100剣+2応剣+1鋳造+1)を500Mにてお売りしまっす

う・・・500Mかぁ。
マックス丁度りせきしちゃってるしなぁ、どうしようかなと。
ふとこのとき、400Mにもしなったら買おうかなというのが頭にふと浮かんだのです。

B>売)ミョルニルハンマー 500M 噴水横TELよろ

競合が現れた・・・。

A>商敵出現により値下げ! ミョルニル(棍棒杖:攻100剣+2応剣+1鋳造+1)を450Mにてお売りしまっす

しばらくするとAさんが値下げしてきた。

B>売)頭蓋粉砕ミョルニルハンマー 449M 噴水横TELよろ

唐紅>お
唐紅>下がったw
パンダ大社>もう一声!!www
Roka>一声過ぎw
パンダ大社>あと49回繰り返すのかよwwww


それは・・・。
まあ無理だろうなとおもって半分諦めていたのですが

B>売)頭蓋粉砕ミョルニルハンマー 440M これが限界 噴水横TELよろ
A>まだまだ! 売り:ミョルニル400M!!


もちろん即TELL!

パンダ大社>きた!
唐紅>おおおお
唐紅>400m!
Roka>きたよー
☆カイン☆>ぬ??@@;
パンダ大社>いくかね?www


いえ、みんながいう前にもうTELLしましたよw。
こういうのは早い者勝ちです!。

Aさんとってもいい方で・・・
「っと、海賊さんでしたか
イング私略なら半額にしますよー
海賊応援です」


っていってくれたんです><。
ここは正直にいうしか!!!。

「フレが昨日おとしちゃったので何人かでかってあげることにしたのです。
フレは白ネームで冒険の人だからちゃんとはらいます
でも、ありがとう
心はいただきます^^」


Aさんは「お任せします」といって400M受け取ってくれました。
でもね、とってもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

ロカぽんとパンダさんもお金出してくれて、3人で買ってプレゼントー
で、トレード直後にマックス帰ってきて、買いません!とかいわれちゃって
どうしようかとおもったんだけど、

パンダ大社>人の善意は甘んじて受けるものでございますのことよwwww
Kanata>助けてもらう予定あるしw


と、どうにか説得しまして・・・
代わりにね、

MaxStarostin>三人にお返しとしてあまっている古代ローマの宝箱にある陸戦アイテムプレゼントします!

なんだか気を使わせてしまった><。

マックスさん、あれだ
いつか拿捕されて、敵対度高くて街に入れなくて詰んじゃったら
その自慢の早いロンスクでお金配達にきてくださいな。

コメント

ありがとうございます!
やりとり正確に把握してなくて、「バザーに出てるから、買いますか?」
という意味と勘違いしてました。(..;)
なにも貢献してない身なのに、高い物をいただいて、本当に感激です!
冒険他、私で何か出来ることあった等、ご遠慮なく言っ手下さいね。

No title

いやー、どっちかっていうとバザーに出てるけどいりますか?って感じかな^^。
正直、ミョルニル自体売りにでることあるとは思ってなかったんで、
シャウト聞くまでは買うこと考えてなかったんだよね。
相場も全然わかんないけど、これが1Gとかだったら絶対買いませんから!。

またダンジョンいきましょー。
ほら、地図みつけないとだよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

