--.--.-- | スポンサーサイト


2011.10.26 | DOL~10月22日フラガラッハゲット

アガメムノン後ろからみると・・・

111023_1.jpg

Kanata>スターウォーズの雑魚
りっちー>そんな雰囲気だよねw


ロンドンに戻ったらフラガラッハの前提でてたのでやることになりました。
りっちーはもう以前にやったことがあるそうなので
5%の再入手にかけてみた!?。


海神マナナンの下僕の強襲です!

111023_2.jpg

伝説の武器なのに、NPCがちっこくてよわかったよー><。
ちなみに、甲板は無理だったそうです。
ボタンなかったって。

111023_3.jpg

クエストが変化してフラガラッハになりました。

111023_4.jpg

りっちーが何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです
りっちーが開錠方法を見つけました!
りっちーが考古学スキルを使い、発見物を鑑定しました
りっちーがフラガラッハを発見しました!
りっちーはクエストを達成しました


りっちー>入手ならず><

フラガラッハを発見しました!
冒険経験を591獲得
副官・りち太の冒険経験値が73000に到達
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を295獲得
フラガラッハを入手しました!
クエストを達成しました



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

