--.--.-- | スポンサーサイト


2011.10.25 | DOL~10月21日まだまだ南米で冒険中

Kanata>じゃーん
☆カイン☆>シャキーン
Kanata>ぽんぽの痛いかなぽんです;;
☆カイン☆>ワー お腹くだしたぁ(`・ω・´)
Kanata>;;
Kanata>カイン病がうつったー
Jan.Ice>おめー^-^
☆カイン☆>アイスたべたな?(゜д゜)
Kanata>たべてないよーもおお


よくおなか壊すカインさんにいじめられましたw。
今日もまだ、やわらかいものだけ食べてます。


マヤ低地

111021_1.jpg

カンシュル王の腕輪を発見しました!
冒険経験を390獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を195獲得
クエストを達成しました


メキシコ湾南西岸

111021_2.jpg

トルテカの戦士像を発見しました!
冒険経験を225獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を112獲得
クエストを達成しました

クスコ

111021_3.jpg

インカ王族のミイラを発見しました!
冒険経験を360獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を180獲得
クエストを達成しました


今日はあと、リマダンジョンに2回くらいいっておしまいでした。
りっちーにばっかり銀タロでたよ;;。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

