--.--.-- | スポンサーサイト


2011.10.25 | DOL~10月20日マクちゃんのバケツ発見

なんかね、おなかがゴロゴロするなーと思ったら
次の日からおなか壊しちゃって><。
妹には、ノロウィルスじゃ!?とかいわれるし
おやじには、おなかに虫が居るんじゃない?とかいわれたけど・・・
熱はなくて、結局食あたりだったのかなぁ?。
おかゆとうどんとプリンと「明治それいけ!アンパンマンの完熟りんご100」で過ごしました。


リマでは名声や前提が足りなくてクエストがでなくなったので
ポルトベロへもどってみました。

マヤ低地での発見

111020_1.jpg

ヤハゥ・テ・キニチ2世の装飾品を発見しました!
冒険経験を180獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を90獲得
クエストを達成しました


探索足りてるのに、なかなかでなくて、りっちーにへたくそーわいれました;;。

111020_2.jpg

チャン・バラム王の王冠を発見しました!
冒険経験を269獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を134獲得
チャン・バラム王の王冠を入手しました!
クエストを達成しました


これは!!!。

バケツ!

そう、マクグリフちゃんお気に入りのかぶりもの、バケツだった。

111020_3.jpg

応用とか、考古学付いてたんだね。
今更知ったよ。

おなかゴロゴロ以外は変に元気なんだけど、
今日は早めにおしまい。


コメント

No title

バケツと聞いて飛んできましt
TERAにもバケツ欲しいなぁ(´・ω・`)

マクちゃん

今Teraやってるのかぁ。
発見してすぐマクちゃんのバケツだーって思って
ブログの題はこれだー!って決めてましたw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

