--.--.-- | スポンサーサイト


2011.10.17 | DOL~10月16日商会ランクが2になったよ

INするとりっちーがいきなり

りっちー>かなぽん
りっちー>Rあげるよ
りっちー>R上げる時だけ会長するか?w


といってきて、

Lazyの新しい代表にKanataが就任しました

うほー。

Kanata>昇格おせばいいんだよね
りっちー>シラン
蘇金栄>押せ、押せ!
りっちー>お砂!


111016_1.jpg

111016_2.jpg

111016_3.jpg

Lazy商会は昇格しました

唐紅>おwww2w
りっちー>押すな・・・
Kanata>どーん
Kanata>え
唐紅>いえあ!
りっちー>www


111016_4.jpg

Lazyの新しい代表にりっちーが就任しました

やっとR2です。
R4は遠すぎて無理かなぁ。


今日は久しぶりに2海賊。

りっちー>ノ
Kanata>こばわー
Kanata>集金です


敵船モ○○○○○○○を拿捕しました!
グルクマを7入手しました!
金貨を356222㌦奪いました
モ○○○○○○○に勝利しました!
戦闘名声を31獲得


Kanata>ドーン
Kanata>ぐるくまあああ
りっちー>まあ街はスグソコだ


ヴェネのお方、襲ったときは反応なしだったのですが
ケープに入ってきたら

モ○○○○○○○>あ
モ○○○○○○○>このやろー


野郎というからには、りっちーに文句かと思ったんだけど

モ○○○○○○○はKanataに怒った

おこらりたー><。

Kanata>ぐるくまありがとー
りっちー>被害は魚だ、怒るなw
Kanata>新鮮だったのでもう食べました


Kanataはモ○○○○○○○に敬礼した

モ○○○○○○○>ログみてホッとしたけど;;
モ○○○○○○○>もう勘弁してね グルクマないから。
りっちー>今日はだいじぶ!


モ○○○○○○○はKanataにお辞儀した

モ○○○○○○○はKanataに激しい動きを見せた


何故こんなところで激しい動き見せるのか謎だったので
突っ込みを入れたら・・・

Kanata>腰は振らなくていいよ!
モ○○○○○○○>あ
モ○○○○○○○>間違えた


モ○○○○○○○はKanataに手を振った

手を振るのと腰を振るのを間違えたらしい(笑。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおお、やべー。
ありがとーん><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

