--.--.-- | スポンサーサイト


2011.10.12 | DOL~10月11日陸修行終了

10月7日にコッソリ取ったフガさんの写真。

111007_1.jpg

お疲れ様でした。
たまにーしゃべりたくなったら遊びに来てよ。
そのときは、体験版でもちろんいいのでLazyに申請するのだ。


さて、奥義(オリジナル奥義ではない)もテクの1つにカウントされるらしいことが
調べていてわかりました。
ちゃんとある方が時間計ってブログに書いてました。

初期状態で20秒、そこからテク5つごとに1秒減っていくので
テクは75個で5秒になるそうです。
なんか、誰かから聞いて80個だと思ってたんだけど75個でいいのね。
とはいえ、消したいテクなどもあるので、少し多めに目標までとることが出来ました。
罠や商品も取ってあるし、これで一応テク上げも終わりかなぁ。

ロンドンからうけてきたクエストを終わらせて

111011_1.jpg

帰国しました。


まだまだ、商会メンは陸修行しています。
ブーストとかいくつかまだもってますから
テクつけるのに必要な時は、買う前に一度声かけてみてくださいね。

錬金の作成物の依頼があったからそれの準備もしないとだな。
Freedomは今、ローマコイン集めてるんだけどね。
鋳造品にローマコインの累積が必要なのがわかったんでそれでやってます;;。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

