--.--.-- | スポンサーサイト


2011.10.07 | DOL~10月6日テクとりの旅

テクとりの旅が一段落しました。


クイックR4シールハウ(シェム・リアップ近郊 バレンツLv56)
フェイントR4ネーベンフート(ペグー北 密売商人Lv53(レア))


クイックR3乱れ振り回し(ペグー北 アラカン山賊Lv37)
フェイントR3斧落とし(ペグー北 アラカン山賊Lv37)


パワーR3毒矢(セレベス島東岸 周航海賊Lv53)
パワーR4チャージアロー・改(ジャワ島北奥地 ヘイレンLv56)
クイックR4ソニックアロー(セレベス島東岸 周航海賊Lv53)

Rの高いテクは覚えにくいらしいのですが、
ソニックアローと斧落としにはかなり苦労しました><。
中には、5,6回敵がテクを発動しても覚えないものまであってしんどかったです。
斧テクR4であたしだけ覚えられるのがあったのですが、
それはなくてもいいきがするので今回はパスしました。

これは、自分が感じたことなのですが、
目潰しを使わないでいるとこちらがR2くらいでも
相手がR3,4のテク使ってくることもありました。
敵の通常攻撃があたるので、相手のRゲージがたまるのが早いのかも?。

今回テクとりにいった相手全部ではありませんが、
同じ名前でも2種類いるような気がするのがいました。
というのも、テクを全く使わないでアイテムばかり使うのと
最初からテク乱発してくるのがいたからです。
勝手にアイテムAIとテクAIと名づけて、
1度回復するくらいまでは様子見て、
アイテムばかりのときはさっさと倒して
テクを使うNPCのときに粘ってやるようにしていました。
希望のテクがでない時は、仕掛けなおしして何度もチャレンジしてテク取りました。
たまに間違えて倒しちゃったりもありましたけどね><。

10/6現在のテクの数
剣 P3 Q4 F4・・・3+5+5=13
斧 P3 Q4 F3・・・3+4+4=11
棍棒・杖 P3 Q3 F3・・・3+3+4=10
槍 P4 Q4 F4・・・4+4+5=13  
銃 P3 Q3 F3・・・3+3+4=10
弓 P4 Q4 F4・・・5+4+5=14
投げナイフ  ・・・1+2+3=6  あと3取れるはず?

合計77

コロッセウムにて投てきスキルと罠スキル上げ中。  

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

