--.--.-- | スポンサーサイト


2011.09.20 | DOL~9月19日モビの恥ずかしい話

ポルトベロでテク上げしてるよっていったらいっぱい集まってきた。

110919_1.jpg

Kanata>ちょっとトイレ
モビーディック>カナポンへの愛は増え続ける!
りっちー>・・・
ファンネローゼ>なんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
りっちー>トイレイッタヨ
モビーディック>くそ~
モビーディック>SAYでおもいっきり誤爆したぜ
蘇金栄>wwwwwww
りっちー>うははwwwww
アンガスン>wwwwwwwww


絶妙のタイミングだな。
ブログ書くために、ログ見直してなかったら気がつかなかった・・・。
でもこの誤爆、あたしが恥ずかしいんですけど><。

カーセル=テンパなんだけど

カーセル>モビーさん( ノ゚Д゚)こんばんわ
モビーディック>我が弟子よ!
カーセル>へ?w
モビーディック>我の後継者はテン君にきめてるから!
カーセル>え?w
モビーディック>テン君をモビ色に染める!
りっちー>ムリムリ
カーセル>mjk!w
モビーディック>テン君授業料として1Gもらおうか!
Kanata>なんの授業だw
モビーディック>変態育成講座!
モビーディック>もうりっちは卒業しかけてるよ!
モビーディック>あそこのデカさはまkぇねぇけどな!
りっちー>・・・


ロンドンであまりにもモビがあほなことばっかいってて暇そうなんで

Kanata>ベロくるか東アジアいってこい!
モビーディック>ベロいこうかな~
Kanata>ロンドンやリスボンで座ってたら隠居じじぃになっちゃうぞー
モビーディック>もう何ヶ月もロンからうごいてないぜ~
モビーディック>テン君PKKされたら助けにきてね~
カーセル>モビさんって色付きなの?
唐紅>ピンク色?
モビーディック>ピンク!


そしたらね、後でモビもきてテク上げしたんだよw。
こちらはというと、おかげですごい勢いでテクたまったけど、
お風呂からでてきたら集中力切れて疲れて、ボーってなっちゃった。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

