--.--.-- | スポンサーサイト


2011.09.19 | DOL~9月18日テク上げ中

フレが、2つもらってきたからって麦藁帽子を1つくれました。

110918_1.jpg

110918_2.jpg

あとでラフィから聞いたんだけど、
すごい行列で、2つもらうためには2回ならばないとだめなんだそうす。
そんな苦労してまで手に入れたものをありがとうございました。
ブーストが結構いいんでびっくり。


さて、ポルトベロでテクあげ始めたんだけれど、
以前と比べるとかなり効率いいですね。
以前は指南書でテクノ種類調節してたじゃないですか?。
今はそれしか出ないようにできるから、楽になったなと思いました。


そうそう、ラフィがNPC相手に100ブーツなくしたそうなんですけど・・・

ラフィール・ダンドロ>100ブーツとられた後
ラフィール・ダンドロ>一晩で80ブーツ3つ誕生させました
ラフィール・ダンドロ>執念ですw
アンガスン>私は泣き寝入りしました!!w
Kanata>でもラフィのぶーつって龍神の99のでないの?
ラフィール・ダンドロ>それを100にしてつかってましたw
ラフィール・ダンドロ>やっぱ100ブーツの喪失感は半端ないッス

ラフィール・ダンドロ>まぁそれで生産魂に火がついたのか100カッツまであともう少しですw
アンガスン>ありがとうございます!!
Janice.R>お世話になっております^^
ラフィール・ダンドロ>(  Д ) ゚ ゚
Janice.R>そろそろ注文の品が届くのかな
Kanata>なんかどっかで聞いた台詞・・・
☆カイン☆>いつかなぁw
☆カイン☆>カッツ100は(´▽`)

Kanata>デジャヴュ・・・
Janice.R>カインさんの遠征に間に合うといいね^^
☆カイン☆>はやくしないと安全なっちゃうよー
ラフィール・ダンドロ>コワイヨーwwww


どっかで聞いた台詞がならんでいます><。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

