--.--.-- | スポンサーサイト


2011.09.12 | DOL~9月11日探索64回目の発見

冒険からスタート。

別々に発見して熟練稼ごうとしたんだけど・・・
探索スキルがー2だったので・・・
で、紙1枚しかもってきてなかったからさ、場所は上陸地点だし
途中から一緒に発見しようってなりました。

りっちーが探索スキルを発動しました

Kanata>62
りっちー>かなぽんもこっちくるかぁw
Kanata>うーん


りっちーが探索スキルを発動しました

りっちー>@20回やってダメなら紙!

りっちーが探索スキルを発動しました

110911_1.jpg

りっちーが何かを見つけました!
りっちーが考古学スキルを使い、発見物を鑑定しました
りっちーが月形石柱を発見しました!
りっちーはクエストを達成しました
月形石柱を発見しました!
冒険経験を605獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を302獲得
クエストを達成しました


結局64回探索して発見。

りっちー>キターーーー

ジャカルタいってまた冒険クエスト受けてーっと
あ、道中1海賊しました!。

110911_2.jpg

何かを見つけました!
りっちーが地理学スキルを使い、発見物を鑑定しました
黄山を発見しました!
冒険経験を315獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を157獲得
クエストを達成しました


Kanata>ひっかかってるきもしないでもない

地理スキル貸してくれたりっちーがかなり遠くにいるような?w。


しばし休憩して夜INしたらみんなジャカルタに居たので
艦隊組んでぶらぶら~。

征服者やってる人みつけたんだけど・・・

110911_3.jpg

りっちー>征服だから時間の無駄だよw
☆カイン☆>ながそうだ
フガ>平○員www   (名前ネタが続くので1文字隠しでごめん><)
Kanata>俺は社長だぞーって襲う!
Janice.R>んじゃおれ部長w
フガ>いあ。俺は派遣社員じゃ!!!!って襲う
☆カイン☆>おれ主任wwww
りっちー>んじゃ俺2等兵
フガ>wwww
Kanata>フガさんなんか下ぽくない?
フガ>うん。派遣社員の恨みって恐そうw


フガさんこわいよぉw。
まあ、Lazyってノリはいいけどアホばっかだよね。

途中2海賊かな?。
人がいないなと思ったんだけど、アカデミーあったからなのかな。
あとで気がついたよ。

最後はホロでまた実戦。
だけど、なんか今日はダメダメだったなぁ。
フォロー足りてないととおもった。
仕掛け直後にPCがちょっと固まってジャニにぶつかっちゃったりとか最悪なのもあった。

自分は黒字だけど旗のひとが赤字になるのがなんとも申し訳ない日でした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

