--.--.-- | スポンサーサイト


2011.09.13 | DOL~9月12日久しぶりの南蛮

少し前にオスロに500Mほど突っ込んだ挙句に
Kanata'の商クリや重ガレー強化してたら
ちょっとお金が減ったので週末は久しぶりに南蛮しました。

土曜日だったかなぁ?
昼ごろに安平へいってガラス細工→銅手銃で230Mほどになりました。
東アジア安全だったけど、安平は誰も人がいなくて
南蛮優遇ありで1:1越えた交換が出来たのでほくほくでした。

今日もまだ安全続いてるんだけど・・・
サフラン積んでおいたのを杭州で交換。

これが
110912_1.jpg

110912_2.jpg
になって

こっちは
110912_3.jpg

110912_4.jpg
になりました。

まあ、ブリテンで売りたいので呉須手にしたんだけどね。
相場は100%であんまりよくなかったので
2キャラ分のSHOPにつっこんで、残りは売りました。

110912_5.jpg

これが売れれば、使った分全部補完できるなぁ。
みんなかってね!!!(笑。



さて夜は、ちょっと遅めにIN。
とおもったら・・・直前に海域変動して東南アジアが安全化。
安全なところじゃ海賊できないし、いてもしょうがないので一度帰ることに。
というのもですね、大海戦で王立艦隊に入ったままで抜けてくるの忘れちゃったのよね。
あたしだけじゃなくて、カインもフガさんもだったので
りっちーガレオンでビューンと帰ることにしました。
だって、太平洋横断してきたから商会定期で変えれないんですもの><。
喜望峰とカナリアで海賊しながらですね・・・今日は3海賊かな。

そのうち1人がつぐちゃんだったw。
またもや正面から突っ込んできて、よそ見してたらしい。
(以前もよそ見してて、聞いたら資格試験の勉強してたとかw)
酒宴用の酒14樽取られたよーっていってました。
酒宴用って・・・そんなのスキル上げしながら航海してるんかい。


カインさんがいってた話
先日オスマンの海賊がイングキャラのセカンド引いてたんだけど
王立はいってると、これも襲えないんだって><。
旗がオレンジでもイングキャラが追従してたらだめってことみたい。

そうそう、明日はアップデートですね。
それから、イベントもはじまりますよね。
Beerフェストと聞いて、
毎日ビール祭りのりっちーが
珍しくイベントやってみようかなーといってましたが・・・。


今日のLazyメンのアホチャット

110912_6.jpg

ロンドンでシャウト・・・。


コメント

No title

うはw
こうして改めて見ると
なんか恥ずかしいw

No title

えーw。
でもこの中の台詞で一番恥ずかしいのは、
りっちーじゃないか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

