--.--.-- | スポンサーサイト


2011.09.11 | DOL~9月10日尻上がりだけど垂れるのも早いんです

なんだか先日カインさんが多国籍PKKから
強化ブーツ何足かとってきたらしいんだけど
そのうち一つが83ブーツだったらしい。
83といえば、いつだったか大会でかなぁ?
りっちが取られたブーツがそれくらいで、
ここまで育てたのにーっていってた覚えがあるんだよね。
もしかして、使いまわしてたのかな(笑。
めぐりめぐって戻ってきたんだったらおかしいな。

さて、今日は太平洋横断してアジアまで行って来ました。
ホロにやっとの思いでついたんだけど数戦でお風呂の時間に・・・。
そうそう、フラとやってるとき偽造とPKK対策でもってた海軍紙まちがっちゃって
海軍1こだしてしまったよ;;。
申し訳なかったなぁ。

もどってきたら閑散としてて、
つまらなかったので、座っていたオスマンの海賊さんにいたずら書き・・・

110910_1.jpg

110910_2.jpg

いないと思ったら、中の人いて・・・

Kanata>キグルミ
カ○○○○>コラー
☆カイン☆>・・・・
Kanata>バレター
Kanata>昔、なんかすごいガレアスのってたことあったよね?
カ○○○○>今でも愛用してますよー
カ○○○○>よくおぼえてますなぁ
Kanata>カ○○○○の背中のファスナーからカナポンが!


詳細は忘れたんだけど、
すごい変わった強化されたガレアス乗ってたから
よく覚えてたんだよね。
ただ、そのときはオスマンじゃなくて違う国だったなぁ。

さて、このあとジャカルタまで流してもどってくるときに
こっち4でソロのカ○○○○にであっちゃって、退治しちゃいました><。

んで戻ってきてじゃにも来て艦隊戦久しぶりかなぁ?。
相手4で死んじゃったのとかもあって、
ダメダメだったけど、ラスト2戦は5:5で勝った~。

110910_3.jpg

Kanata>なんかうちっていつも最初ダメダネ
Janice.R>うははw
Kanata>だんだん上がってくるかんじ?
☆カイン☆>wwww
Janice.R>ESLもそうよねw
Kanata>初戦ってぼろぼろおおい
Janice.R>でも垂れるのも早いよw
☆カイン☆>しりあがり~?


垂れるのも早いんじゃ駄目だよね・・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

