--.--.-- | スポンサーサイト


2011.09.09 | DOL~9月8日グリーンランド発見とベルティッドプレイドのその後

なんだか、足の中指の付け根のところを挫いたみたいです。
靴はいても痛いし、歩くと痛いし湿布はしにくいし困った。

さて、グリーンランド発見行って来ました。
ストックホルムでクエストを受けて

110907_1_20110909171939.jpg

測量にはこの前見つけたアイスランドが見えてきて

110907_2_20110909171943.jpg

その左上に大きな大陸がみえてきました。

110907_3.jpg
サムネイルです

グリーンランドを発見しました!
冒険経験を550獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を275獲得
クエストを達成しました


グリーンランド発見です。
ヴィンランドクエストはもっと続きますが、これで一応の目標達成です。

あちら側に海域がなくてこれ以上近寄れないのがちょっと残念・・・。
せめて補給港くらいつくってくれればいいのにねー。

ホロに行って転職して、
ポルトベロで報告ついでにクエスト受けまして
リマで発見。

110907_4.jpg

星の花を発見しました!
冒険経験を350獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を175獲得
インカローズを17入手しました!
クエストを達成しました


リマでもクエスト出たのでそれも受けてやってみました。

110907_5.jpg

金とトルコ石のペンダントを発見しました!
冒険経験を550獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を275獲得
クエストを達成しました




昨日パンダにプレゼントした「ベルティッドプレイド」。
パンダがINしてきたので、履いたかどうか聞いてみた。

Kanata>パンダスカートはいてくれた?
パンダ大社>履いた~~~w
☆カイン☆>|д゚)
唐紅>スカート男子@w@
Kanata>秋の装いでなんかコーディネートしてUPしてね
Kanata>バグパイプないのががっかり
パンダ大社>でも似合う帽子がないんだ なんかお勧めない?ww
唐紅>股上20cmか。。。エロイなパンダさん
パンダ大社>いつも履いてるブーツのままスカート履くと絶対領域がやばい
唐紅>オエ
パンダ大社>オエ


りっちー>アンソニー!
りっちー>このネタわかるやつ居るのか?w
唐紅>ホプキンスしか浮かばないwww
りっちー>バグパイプにスカートといえばアンソニーだろう
りっちー>なんて言うのはおっさんなんだろうね・・・
Kanata>丘の上の王子様を知らないのか
りっちー>きっと、フガと蘇さんはわかる!

Kanata>キャンディ・キャンディに
パンダ大社>ふむ キャンディキャンディとはなんぞや?w
唐紅>じぇねれーしょんぎゃっぷ@w@
唐紅>そばかすなんてきにしないわ~♪
パンダ大社>なかよしで1975年に連載とかwwwwww
唐紅>これが・・・若さかw
パンダ大社>あ このイントロは知ってるwww


パンダがわかるのは主題歌のイントロだけか・・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

