--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.25 | 「取っちゃえw」ってなんですか。

元ネタは・・・初バッテン紋章のおまけ部分

このネタが、正直言ってここまで引っ張られると思ってなくて><。
えばぁの男性人の心を釘づけにしたみたいです・・・。

Liberty>あ、ちびさん、明日どれくらいの時間にPOPすると都合いいですか?

akirin>ロンドンで魂抜けてるみたいだから、取っちゃえw

Civic>なんだ
Liberty>何とるの・・・?
Civic>ちょと席はずしてただけだw
akirin>あ、かえってきた、チッ
aruru>WW
Civic>何時でもいいよ
たまさん>おしいw
akirin>かなちゃんこうなったらCarinaさんをねらうんだ
Liberty>ん?
akirin>セビリアで魂抜けてるw
akirin>あれですね


きゃらこ>タマじゃねぇの?

ここまで何も発言してなかったきゃらこさんが突然発言。

たまさん>たまー
きゃらこ>たま~


合唱しなくていいから!。

Liberty>・・・もうそのネタ忘れてたよ><
Civic>でもカリーナさん女キャラだよw。Exivはどうだったか覚えてないけど
akirin>Exivは男
きゃらこ>肝の据わった姐さんてことでw

Liberty>あの・・・このネタ、男性の食いつきがよすぎて、笑えるんですが・・・

akirin>w
Liberty>きゃらこっちなんて、さっきまで黙ってたのに、この発言数なによ!

akirin>きっと取られたいんじゃないかとw
きゃらこ>ネテタ
たまさん>www
Liberty>そんなきもいもの、取りたくないよ・・・涙
akirin>w

きゃらこ>取ってもらえるほどのモノでは無いな・・・


akirin>とりあえずたまさんを収奪してたまさん → さん
Liberty>たまさんのたまって、その「たま」だったのか・・・汗
akirin>名前から「たま」を収奪w
たまさん>チナウ

きゃらこ>たまさんはホントはたま○ん


もう最悪;;。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

