--.--.-- | スポンサーサイト


2011.08.28 | DOL~8月26日オポルト模擬

二日連続オポ模擬行って着ました。

復帰してLV上げして一等に乗れるようになったミヤービさん
初参加です。

110825_1.jpg

ミヤービ>早めにしんだらごめん
Kanata>ゆるさん!
Kanata>100叩き!
ミヤービ>ヒイイ
☆カイン☆>猊下はお怒りです(´<_` )


まあ、相変わらず1勝とかしかできないんですけどねw。
ただ、強いところとも長時間戦えるようになってきたかな。

ミヤービ>あーやっぱ、たのしいわ

こういう人、Lazyでは大歓迎です。


110825_2.jpg

仲良く並んで沈・・・。
またしばらくしたら、外洋でないとなんですが、
今コロッセウムで修行中のメンバーが多いんですよね。
あとイベントもあるので、なかなか動けません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

