--.--.-- | スポンサーサイト


2011.08.24 | DOL~8月23日紅毛ダンジョンとバルト海と

カインのおなら砲をとりにいこうとおもってたのですが
りっちーがまだINしてこないので、
しばらく待ち時間にダンジョン行ってきました。
冒険家のマックスと、レアハンターのMさん誘ったら

110823_1.jpg

まあ、それぞれすごいカッコで現れましたw。
紅毛城いったんだけど、
みんな強すぎて回復薬いらないんですががが。

110823_2.jpg

Kanataが宝箱を開けました!
MaxStarostinが淡水海上戦記を1入手しました
淡水海上戦記を入手しました!

☆カイン☆が宝箱を開けました!
☆カイン☆が鄭成功軍の弓を1入手しました
M20T4が鄭成功軍の弓を1入手しました


それぞれ一つずつレア品げっとです。
りっちーただいまーっていって帰ってきたんだけど
その1分後には寝落ちしちゃったんで、
マックスさんとMさんにてつだってもらって
艦隊の行方にいってきました。

Mさんが安宅船&突撃素で15もあるそうで、

110823_3.jpg

ものすごい勢いで拿捕してくれましたw。
今回カインさんは鎧もゲット。
すごいついてるね!。

そのあと2:2に分かれて、
カインさんとあたしはバルトで海賊。
なんか、バルト海人が多いねーって・・・3海賊しました。
で、見慣れないNPCがリガ近くに沸いていて

110823_4.jpg

白兵で花火ロットだしました。

初めてこの敵艦を討伐しました。ボーナススコアを獲得します
スコアを【20】獲得しました。現在のスコアは【20】です


☆カイン☆>なんだろう?
Kanata>すこあ20とかついたぞ?
☆カイン☆>コレ
フガ>300いきました?
フガ>れんきんのつえもらえます


ここではじめて、イベントがあるらしいことに気付く・・・。
今やってるイベントの続きだったんですね><。
錬金術+1の杖がもらえるそうなので、
Freedomでやらなければ!。
明日から取り掛かろうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

