--.--.-- | スポンサーサイト


2011.08.22 | DOL~8月20日EurosSuperLiga

大会当日・・・
7人いるメンバーのうち、りっちーとRokaが20時の開始に間に合わないといっていて
アンガさんが21時になっても来ないのでちょっと心配しましたが、
過ぎたあたりにINして、5人そろいました。


Minax>一戦目はジャニさん旗でいいかな?かな?
Janice.R>アンガーソン君やらない?w
アンガスン>旗でもおkw
Minax>おおお
アンガスン>じゃ装備変えてきます~
Janice.R>死んだらころすw
アンガスン>チキンな操船お見せします!!
Janice.R>かなぽん&うち はアンガーソン君護衛しながら邪魔しようかw
Kanata>アンガさん邪魔しながら攻撃ですね
Janice.R>そそw

☆カイン☆>マッチロックおkですか!?
Janice.R>マッチロク 5個もったw


前回ジャニが大会の動画をとっててくれたんだけど、
白兵のアイテム選択でマッチロック式銃が大量に写ってて、
みんなの注目の的になってたんですよw。

ちなみにあたしは、オポルトで100円ブーツ買ってもって来てました。
前回Minaxがオポルトの100円ブーツででてたんで
みならって、鉄手足を準備。
とられてもいい装備満載での出場ですw。

LazyBチームにも、
枠をダミーアイテムで埋めておくのわすれないように指示。


そして1戦目
Janice.R、Kanata、アンガ、カイン、Minax
旗はアンガさん。

なんか、割と早いうちにジャニさんが抜けクリで沈。
第一戦っていつもうちのメンバー調子悪いんだよね。
勝ち負け以前に、動きがバラバラという感じ。
どうにか雰囲気を変えたいところなんだが、
悪い事は続いて、ライン際そんなにぎりぎりでもなかったのに
ノックバックくらったような感じでカインがリングアウト・・・><。
色ネームなので戦闘円内にもどってすごすごと端っこに移動するのが見えました。
(あたしはカインさんが回線きれちゃったのかとおもったよ)
こちら3人で相手5人・・・どうしたもんかと思いました。
とにかく生き残って隙が出来るのを待つしかないよね。
アンガさんのフォローと自分が死なないこと。
Minaxが2に囲まれてるのは見えたけど
そこはもう、ミナぽんの操船技術にまかせたー
(まあ、手が回らなかっただけなんですがw)

と、ミナぽんの押し出しが決まった!!!。
なんか今度は相手がリングアウト。
これで3:4の1差だ。
少しチャンスができた~。

ソシテキター

110820_1.jpg
サムネイルです

アンガスン>ミナさん 痺れるねwwww
アンガスン>すげ~wwww
Janice.R>いまねー 画面の前でみなぽんやらかさないかなーって祈ってて
Janice.R>やらかしたとき ヨシャーっ画面の前でガッツポーズしちゃったw


2戦目は
りっち、Roka、Janice.R、カイン、Minax
あたしは休憩。
ジャニの画像見た感じでは・・・
相手1落として、5:4から、相手の旗押し出して勝ちだった・・・。

3戦目は
りっち、カイン、Roka、Kanata、アンガ

りっちー>ディアはタイマン慣れしてるから船首注意よw
Kanata>回避連弾除去
りっちー>俺も回避連弾除去!
アンガスン>フォロー忘れず しっかり掴む キャノンで削る・・・←自分に言い聞かせ中・・・
りっちー>誰が撃つんだ?w
☆カイン☆>リングアウトがウテルハズナカロウ(´<_` )


カインさんすごいショックだったようです><。

カインが1隻撃沈。
あたしもりっちーに合わせて1撃沈。
そして最後はアンガさんが相手旗おとして勝利でした。
結構白兵粘着気味な艦隊さんでした。

4戦目はなかなか始まらなくて

蘇金栄>Aチームは今のところ全勝なのか!
アンガスン>です^^
Kanata>1、2戦目わらえるから
Kanata>よかったらジャニさんの動画みてw
蘇金栄>みましたw 動画w
☆カイン☆>チッ(´・ω・)
ミヤービ>みましたw動画w
蘇金栄>カインさんがすごすごと・・w
蘇金栄>遠くを走ってたw
唐紅>グサッ
アンガスン>皆してカインさんの傷口に塩をwww
フガ>みるなぁぁw
Janice.R>カインさんの鬼バックがすごいw
Kanata>でも相手5でこっち3なってからがミナポン無双w
唐紅>巨大な何かが、、、
Janice.R>バックギアも5速まであるみたいよ カインさんのはw
Kanata>みんな、ヒーローはそっちじゃない!
Kanata>ミナポンなのにw

☆カイン☆>俺引き立てた!ミナぽんを!!!


まあこんな感じで盛り上がりました。
先にLazyBは終わっていて3勝2敗だったそうです。
なんと2位!。
おめでとう。

4戦目は
りっち、Minax、アンガ、Roka、Janice.R
なんか、結構長期戦になってたんで資材とか心配したけど
大丈夫だったみたいです。
勝利ってことで


全勝優勝しました。
お疲れ様でした。
みんなありがとう。

110820_2.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

