--.--.-- | スポンサーサイト


2011.08.22 | DOL~8月18日一応練習らしきもの

大会の練習しようよーといってみたら、
「オポ模擬でいいだろう」
という答えが何箇所からかでたので、
16日は大量のゲルン帆と巧匠圧延鉄板を作って大会参加者に配ってました。

17日はまたーりとおもっていたら、
カインさんのフレから大会の練習の申し込みがあり
急遽模擬をすることになりました。
商ちゃで集めるも3人しかあつまらなかったのですが
3:3でもいいということだったので、
カインさんと霍去病とあたしの3人でとりあえず出ることに。
そうしているうちに、開拓街のほうにいた
蘇さんやM20T4さんがもどってきまして・・・

110817_1.jpg

こんなカッコしてるから模擬でてくれるとはおもわなかったんですが
でてくれることに!!!。
そうしているうちに、オレ子の別キャラのヤクモさんやMinaxまできてくれて大人数に!。

相手に聞いてみたら、こっちは大会メンバーじゃなくて
まぜこぜでもいいって言ってくれたので
なんだか商会模擬の雰囲気でやらせていただきました^^;。

最後はおやびんのりっちーが来まして、
あちらのご指名があったので出ることにw。
りっちーのフレでもあるのでね。


18日はオポルト模擬でボロボロ。
Rokaがこられないっていってたんで5人そろうか微妙だったんだけど
Rokaもきたし、アンガさんもきたー。
でもなんかばらばらでひどかったです;;。
19日も続いてオポルト模擬でました。
昨日に比べたらかなりいい動き。
ミナぽんがきたからなのか?。

こんな感じで大会へ向けて・・・
落ちるときはカサブランカに回航しました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

