--.--.-- | スポンサーサイト


2011.08.11 | DOL~8月7日追いかけっこ

今更だけど倉庫キャラのLVあげしてました。
マラガ基点にジェノバ商船を狩ってLV28にして砲術家に転職。
その後、ベルナンブコに海事LV28でこもってLV35にしました。

そんななか、ウルトラの父がきて沈没船に連れて行ってくれました。

110807_1.jpg

貴重な冒険経験値をゲットです。
マックスさんありがとう。
一旦戻って、ちょっと管理上げしようっと。
東南アジアへの勅命もしないと。


夜はホロ前で、がちがち。
うーん、全体的にスランプだなぁって感じ。
このトンネル抜けたら1段上がれるのかな?。

で、ラスト1戦とおもったところに
ファンティアが5で出てきたのに素通り???。
なんだろーとおもったら

☆カイン☆>どこいくねーん
JJ・Redick>商会員襲われてる
☆カイン☆>じゃオソッテアゲヨウ


ふむふむ・・・そんな中PTチャットでは

りっちー>どする?w
りっちー>ほっとく?
☆カイン☆>ホットイテモイイケド
りっちー>おいついてからたーんするか


なーんって言っていたらですね・・・
まあ向こうには聞こえてないからいいんだけど

JJ・Redick>くんじゃねーよ
JJ・Redick>ばーか


これで・・・

Janice.R>殺そうよw

となってしまいました(笑。
まあ、こういうやり取りが面白いんだけどね。

ZOOCEと交戦に入ります!

りっちー>ばか言うからコロス
ZOOCE>戦果なし
JJ・Redick>しねば??
☆カイン☆>ウハハ


となりました^^;。
逃げられないように旗抑えつつだったんで
結構戦闘は慎重になっちゃったです。

☆カイン☆がJJ・Redickを撃沈しました!
JJ・Redickの船が航行不能になりました!
JJ・Redickを撃破しました!賞金1227380㌦を獲得!

りっちーがZOOCEを撃沈しました!
ZOOCEの船が航行不能になりました!
ZOOCEを撃破しました!賞金2049880㌦を獲得!
ZOOCEに勝利しました!


最後は勝利でしめくくりでした。
気分よく寝られそうです。
今仲間が増えてるみたいなので、ファンティア楽しそうですよね。
そのうち2艦隊とかでホロに来そうな勢いです。
Lazyはといえば・・・うちは、お笑い海賊団でいいんだけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

