--.--.-- | スポンサーサイト


2011.08.02 | DOL~8月1日被害者の入会(笑

りっちーの管理技術あげも無事終わりました。
やっと一息、次何しようかなというところです。

商会に新しい人が来ました。
今回来て下さった方、
なんと先日ジャカルタ前でりちかなで襲って
定期船に乗りたいというのでジャカまでタクシーした方の
メインキャラでした・・・。

いやー確かに知っている方でした!。
その人から入会申請来るまで
襲った人のメインがその人だとは気付きませんでしたがw。

むかーしそのイングキャラがカリブで白旗あげてたときに
拾ったことがあったような記憶がかすかにあったのですけど、
その通りだったようです。

それがあってりちかなのことはよく覚えてたそうで、
先日ジャカルタで襲われたのがきっかけでメインを入れることにしたんだって!。
襲われて・・・?
ってなぜーと思ったんだけど、
タクシーしてもらったりとかが楽しかったのかな?。


Kanata>この前襲ったM○○○さんってM○○さんだったですか?w
M○○○>イスパはサードでやられましたw
りっちー>定期船間に合うようにタクシーしたから許してwww
M○○○>無問題。覚悟してましたからw
M○○○>2年前はカリブで助けていただいた^^
M○○○>2日前はpkされたw

りっちー>あ、商会街は
M○○○>登録済み^^
りっちー>wwww
M○○○>kanataさんの背中クリックしてましたw
Kanata>エッチー
りっちー>背中じゃダメだな、ち○びクリックしないと!
M○○○>ぶw
Kanata>シネ

M○○○>基本冒険家です^^;
唐紅>アイアンさん乗れるw
M○○○>アイアンもまだ大砲一発も撃ってないw



結構初日からなじんでました。
初のアイアン乗りがやってきたわけですが、
大砲撃ったことないとか!。
近いうちに撃たせなくちゃね!。


募集をみてや、勧誘されたりしてじゃなくて
ブログみたり、うちらのこと見ててLazyに来てくれる人がいるのは
本当にありがたいです。
こんなアホアホな会長と副会長ですが、よろしくお願いします。


こんなへらへらした感じでもですね、
直接、個人的に声かけてLazyに誘ったりは苦手なんですよね。
誘うと責任感じちゃって><。
正直うちの商会、みんな行動がバラバラですからw。


<今日のアホ共>

110801_1.jpg
コメント

記事にしていただき、ありがとうございます。いつも楽しく拝見しています。これからもよろしくお願いします。




No title

こちらこそ、来てくれてありがとう。
なんだかうれしかったです。
Lazyワールドにはまってくれたら、もっとうれしいですw。
でも、来てみて思ってたのと違ってたら遠慮なく違ところに行ってもいいんですからね!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

