--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.22 | 重量砲撃の謎

初バッテンで話題になった重量砲撃の話。

兵器技術スキルによって効果変わるんだそうです!。
10+1だと 停船するらしい・・・。
(とまるほど遅くなるってことらしいです。)

停船だって!?
Libertyの兵器技術はたしかR6だったかな。
だからあんまり効かなかったんだね。

いつかクリッポに付けたいなーってぽろっといったら・・・。

シャンディア >ヒゲと一緒だお;;


ええええ・・・。
あの有名なクリッポ海賊さんって、
クリッパーに急加速ついてて、重量砲撃もついてるんだって。
それでもってatkが200という噂。

化け物クリッパーだ><。

ちなみに、一緒じゃないです。
うちがいってるのは商用クリッパーのことだし、海賊する気は全くありませぬ。

シャンディア >重量あるから
シャンディア >交戦しても近づけない+白兵は強いw
シャンディア >基本速度最高w


まだね、陸でしか遭った事ないんだ~。
なんか怖そうなので、遭わないで済ませたいなw。

コメント

誤解がないようにw

停戦に近いくらい遅くなるってことですw

シャンディアへ

らじゃー。
じゃちょっとなおしとくね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

