--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.25 | DOL~7月23日カップ焼きそばは何が好き?

カリブで海賊していて
商会員の別キャラでオスマン造船キャラが通りかかったら・・・

シ○○○○○と交戦に入ります!

りっちー>おらあああああw
メ○○○○○>><
りっちー>あんがさーんwwww
メ○○○○○>wwwwww
りっちー>しねえええええ


メ○○○○○が逃走スキルを発動しました
りっちーがシ○○○○を撃沈しました!
シ○○○○の船が航行不能になりました!
シ○○○○に勝利しました!


110723_1.jpg

Kanata>www
メ○○○○○>ぐはw
Kanata>ひど
りっちー>勝利!


まあ、りっちお決まりの愛情表現なんですけどね。
名前出していいか聞くの忘れたのでちょっと隠しておきます。

りっちー>ジャニさーん
Kanata>りっちがシ○○○○沈めて遊んでますw
りっちー>シ○○○○って悪いやつ沈めといた!
Jan.Ice>( ゚Д゚)ウマー
Jan.Ice>うちが大喜びしすぎて あご外れた って言っておいてw


ジャニさんの愛情表現もまたすごいですね><。
とおもったら本人もやってきました。

アンガスン>こんばんは! PK被害者のアンガスンです!w
Kanata>ジャニのあご外れたのみにきた?w
りっちー>誰だアンガさん襲ったの!
りっちー>許さんぞおおおお


いや、お前だから!。

唐紅>緑旗見たなうw
Jan.Ice>おい!あんまり喜ばせすぎるな!あご外れるだろ!
アンガスン>皆喜びすぎw


ていうか、
襲ったほうも襲われたほうも、
こんななのって、うちの商会くらいかもね・・・。

さて、今日はニコラがネカフェからきたので
蘇さんがすっごい喜んで、
ニコラをコロッセウムに誘って遊んでました。
蘇さんよかったね。

蘇金栄>ニコラさん来たから、コロセウムいくよw
蘇金栄>第一エントランスね
ニコラ・ラリーニ>きたよ
蘇金栄>天さんも、ここで待ってるよ
蘇金栄>アンガさんも早くw


ね、すっごいはりきってるでしょ?w。

あとは・・・カップ焼きそばで盛り上がったんだけど、
それについては天ちゃんがブログで取り上げたのでそっちをみてね。
我、天を見る! カップ焼きそば

で・・・
ぺヤングのスープやきそばはみんな知らなかったんだけど、
http://allabout.co.jp/gm/gc/218201/
こういうものでした。
一度食べたけど味は・・・ご想像にお任せします。

昔のUFOのほうが好きだったなぁ。
なんか今、関東バーションになっちゃったよね?。
コメント

No title

一部名前が伏せ切れてないですぜw

No title

これはいい教訓だわwww
同じ商会だからって油断しちゃならねぇ。


URLのペヤングさ、焼きそばじゃなくて
茹でそばじゃね?笑www

No title

ラフィ
なおしておいたー。

天ちゃん
Rokaがいってたのと似たような味なのか気になるので、
今度機会があったらRokaのレシピで食べてみようかなと・・・ちょっと怖いけどな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

