--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.21 | DOL~7月18~20日

大会が終わって、
次の日は連休最終日なので家族でお出かけしまして、ぐったり。

アジアも東南アジアも19日は安全化したので
ロンドンで遊んでました。

110719_1.jpg

BCにもちょっとでたんだけど、
途中でリアル都合で落ちちゃったりしてたいしてやれませんでした。
20日は日帰りで遠方にお出かけなんてしてたら、

口内炎が3つも出来ちゃいました><。

ちょっと夏ばてかもしれない。
コメント

No title

かなちゃん、夏はこれからだよ
少しでもいいから消化の良い栄養のあるもの食べてね
夏バテ防止にうなぎはいいらしいって
私は絶対食べたくないけどw(昨日も食べなかったけどw)
口内炎の痛さはできたひとでないとわかんないよね;;
しばらくは辛いね;;

No title

うなぎかぁ。
あたしも、昨日は食べなかったなぁ。
近いうち食べるか!。
ついついソーメンとか食べちゃうから、気をつけます><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

