--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.19 | DOL~7月17日EurosSuperLiga

ESLにでてきました。
練習もその前にあったオポ模擬に2回でるだけという・・・。
練習嫌いというか、その名のとおり怠け者集団のLazyです。
その前は、インターネットが不通でDOLに2日間INできず
次の日にでたオポ模擬で戦闘中に回線がきれるわで
当日どうなるかどきどきでした。
目標は1勝することだったのですが、4戦して2勝することができました。

あたしが出たのは3戦で、勝ったのはこれ。

110717_1.jpg

最後の4戦目も途中まで有利だったのに
1人アホ死して、めっちゃ笑いました。
旗のりっちが笑いながら死んでて、
もう・・・アホとしか・・・。
でもとにかく楽しかったです。

110717_2.jpg

お疲れ様でした。

便所があまりにも変なカッコなので写真をとっていたら
みんなも写りたいってシュラが集まってきちゃったので
ファンクラブの会員になってもらいました(嘘。

110717_3.jpg

Kanata>なんか、めっちゃきもい・・・こおろぎ><
便所こおろぎ>オコッタ
Regart>ひどいやんけ、かなたw
Kanata>レガはにあってるよそれ
Regart>ありがとw
りっちー>機動戦士コオロギ
Kanata>赤い毛皮も似合ってるよ!!!
key-on-fire>ありがとう かなぽん
Regart>紫ヘルム被ったら、きっとかっこえぇで
Kanata>SSとっとこ

Kanata>かなぽんふぁんくらぶ
Regart>俺もちゃんと載せてや
key-on-fire>載ってあげても構わない
プッピー>_  提 供  _ 水と共に生きる   シュラ


似合ってないよね・・・こおろぎ。


そうそう、
DOL海戦というサイトに、Lazyの紹介がのりました。
http://dolbattle.web.fc2.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

