--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.15 | DOL~7月15日商館ゲット

工事がきて一度は直ったのですが1時間くらいでまた不通に・・・。
自分の家に電話をかけると前と同じな機器が故障云々のメッセージが。
また修理に来てもらいます。
(家に電話してもまだつながらないのでまだ修理きてないみたい。)



さて、今日は商館の入れ替えのある日です。
数日前、ジャニがたまたま15日休みなので狙ってみようと思うと言い出して
商会員にできる限り納品するようにたのんでおきました。
普段500前後の貢献度なのですが、
今回はみんなが協力してくれて740くらいになっていました。

家のネットは死んでますが、
会社のは生きていますので、会社からこっそりINしました。

あたしがINした時点で810くらいになってたのですが、
あと10分ってところで一気に1000まで入れようということになりました。

110715_1.jpg


そして商館ゲットです。

110715_2.jpg

Liberty>ワーイ
T○○○○○>Lazyおめでとー
駒○>Lazyおめー
ぼ○○○>おめでと~
わ○○>おめっとさん
E○○○○○○>おめー
お○○○>おめおめ
タ○○○○>Lazyおめー。
M○○○○>おめです
Liberty>ありがとお
ぼ○○○>お祝いで今月はPK自粛月間で。


周りの皆さんから祝福のメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
なんと・・・ロンドン3番館でした。

110715_3.jpg

初めて持つ商館に感動しましたー。
コメント

No title

うおー何これww
セレブっすなwオレも地味に納品したかいがあったかな^-^

Re: No title

すごいよねー。
1番から10番?だと商館広いらしいんだよ。
ラッキーだった。

No title

商館おめでとござまーす!

おめでと~^^

商館ゲットおめでとうございます^^
商館あると色々特典あってお得な気分になるですよ^^
がんばって維持してくださいね~。
最近なかなかINする時間が遅くてお会いできませんが、
とりあえず元気にしております^^

うををを

俺も早く見てェェェェェェェェ
(」゜□゜)」

No title

うちが商館持ってた時在籍してたような気がするんだけどw

Re: No title

> うちが商館持ってた時在籍してたような気がするんだけどw

あーそういえば。
でも、商館のサービスとかなんもつかったことなかったなぁ。
いつもロンドンにいたからよくわかんなかったのかも。

No title

商館獲得おめでとう!

No title

商館ゲットおめでとおおおおお
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

