--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.08 | DOL~7月7日近況

りっちがリアル忙しいようで
フレとエンジェル砲取りに行く約束していたのですが
いまだ果たせず、ロンドンで生産なんかをやっています。

そうそうESLもまたでようかって言ってたんだけど
前回メンバーだったRokaがリアル怪我のため
Rokaが大会は出られそうもなくなってしまいました。
ほかのメンバーがどれくらい集まるかによっては
どのクラスで出るか微妙かも・・・。

なんか右肩脱臼だけじゃなくて靭帯が切れたそうで
来週手術なんだって><。
聞いただけで痛そうなんですけど・・・。
早く治りますように。
お大事にね。
コメント

No title

ありがとーー♪

それがね

そんな痛くないッスよw
腕上げようとすると骨が当たって痛いは痛いですが、靱帯って切れてもそこ痛い訳じゃないんだなぁ~思ったw
大会には退院してると思うので、参加は無理ですが観戦は行きますよ!!!
(」゜□゜)」
まぁ~長い夏休みと思っております
(≧∇≦)

Re: No title

>ヴィアさん
待ってる時間のほうが長くなっちゃってごめんね。

Re: それがね

> そんな痛くないッスよw
そうなんだ、ならよかった。
早く治るといいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

