--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.08 | DOL~7月4日ロンドンへ

大海戦が終わって、
アジアが安全になったのでロンドンに帰ることになりました。

Kanata>おやびん大変です!!!
りっちー>ん?
Kanata>戦利品が999こえちゃいましたあああ
りっちー>がめつく持ってるからだw
☆カイン☆>ためすぎです(´▽`)


換金するにも、銀行も12日待ちで南蛮で満タンにしちゃったので

りっちー>共有いれとけ

ってことで共有入れておくことにしました。
多分今年になってから換えないできたはずなので、
半年で999個かぁ・・・多くはないね。

後ろから追いかけてきたクリポーに

110704_1.jpg

M○○○○○>海戦おつかれぇええええ
りっちー>おうw
Kanata>びびったwww
M○○○○○>背後に注意だぜぇえええw


後ろから話しかけられたんで結構びっくりしたデス。

こちらは輸送用大型クリッパーかな?。

110704_2.jpg

Kanata>ロックオン
Kanata>ズンズンズンズン


ラ○○○○○と交戦に入ります!
ラ○○○○○が高級上納品(大型船用)を使いました
ラ○○○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として73721㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!
全船が戦場を離れました


Kanata>(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!
りっちー>ちょっぱや!
ラ○○○○○>うを
Kanata>どもおおお
ラ○○○○○>油断してたぜw
ラ○○○○○>はええなw
りっちー>粘着しないから
Kanata>バイバーイ
りっちー>併走でいいよw


110704_3.jpg

りっちー>てか、置いてく!
ラ○○○○○>くううううううう
ラ○○○○○>はええなw


りっちー>商大ならムリかねえw
Kanata>逆風だったけどいけたねぇ
りっちー>帆3本に救われた感じ?


帆が3本なので、初速はいいけど、トップスピードが遅いのかもね。
あと積荷満載だったとは思うので。

まあ、自走でポルノ敵対下げて、悪名もちょっと下がればと思ったのですが、
悪名は増えてましたw。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

