--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.04 | DOL~7月3日大海戦(マニラ)

14時からお仕事(構築妨害)です!。

ヴェネのお方が通った時はご挨拶。

りっちー>今日までスルー週間!
フガ>ガンバレヨー
りっちーが操帆スキルを発動しました
ワ○○○○○○>ども^^
Kanata>がおーーっ。ウソデス
ワ○○○○○○>ははは^^


りっちー>やあ
C○○○○が高級上納品(大型船用)を使いました
C○○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として373279㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!

りっちー>マタネ
Kanata>ちーっす
Kanata>ドモモ
C○○○○>やあやあ
C○○○○>夜会おうなw
りっちー>w


おかげで悪名も7K突破。
でも大海戦でまた下がっちゃうんだろうなぁ。
7海賊ほどして休憩。


さて大海戦。
ぎりぎりになってりっちーがでられなくなったので
急遽一人募集して来ていただきました。

小型はほとんどNPCがおらず8戦しかできず><。
中型もNPC見つけられず、
PCもホントなかなか見つけられなくて後半になってやっと対人で来たかなという感じ。

写真外になっちゃったジャニの一撃

110703_1.jpg

ベニオの一撃

110703_2.jpg


大型はそこそこ対人できたかな。

かなぽんの一撃。
だが、実は3コンボ。

110703_3.jpg

アンガスンの一撃。
これも3コンボですごいね。

110703_4_20110705121423.jpg

サムネイルです

この一戦、結構熱かった。
逃げる旗を追いかけてどうにか捕まえるも、
それをガードする敵を撃破して
ジャニがラインにつっこみすぎて、
飛び出そうになり、前には沈んだ船、後ろには敵船で
身動きが取れない状態になりながらの勝利でした。
(じゃには実は優勢から飛び出るという失態を一度した後だったので
飛び出ないように必死だったみたいですw。)

あと、うさぎさんやみみさんのいるとことやったのが面白かったです。
SSあるんだけど、あたしの位置が悪くてなんもうつってないのでなしですw。

すぎぽん>やくもさん
すぎぽん>ブログ見てます!
ヤクモ>ありがとうございます!
Bozack>すぎぽんセクハラです


すぎぽんさんがナンパしてました。
きゃー><。

これはみんな大うけ・・・。

xうさぎさんx>アナガスン
xうさぎさんx>アンガスンw


ちゃんといいなおすところがなんか親切すぎる!。

戦功は70でした。

110703_5.jpg

助っ人にきてくれたス○○○さんの89が最高でした。


今日はアシンで5人そろうそうで
ホロスタジアムで待ってるぜってことで

110703_6.jpg

あたしを入れなくても5人いたので、
あたしは休憩したけど、行って来たみたいです。
結果はどうだったのかな~?。
コメント

No title

あれは熱かった。
海戦って楽しいね。

No title

海戦お疲れ様!
遅くなったけど、事前集会の告知ありがとうね!

Re: No title

> あれは熱かった。
> 海戦って楽しいね。

とにかくあのときのジャニは可笑しかったね。
あとパンダさんもw。

Re: No title

> 遅くなったけど、事前集会の告知ありがとうね!

いえいえー。
ここ見ていってくれた人がいるといいんだけどー。
プリさんこそお疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

