--.--.-- | スポンサーサイト


2011.07.04 | DOL~7月2日大海戦(マニラ)

ちょいちょい毎日錬金やってやっと3枚できました。
りっちー用の鋼鉄パンツ!。

110702_1.jpg

まあ、大会用?かなぁ。



さて、新大海戦は14時から始まっている!

ということで、要塞構築をしているポルフラ艦隊を中心に海賊をしようと出撃しました。
しかし・・・指令船のNPCの位置がわからずうろうろと。
イング側の位置はWCで流れるんだけど、
ポル側の位置も流してもらえるとちょっと助かるなぁ
なんて思ったり、それくらい自分で調べろっちゃそうなんだけどねw。

でもさ、自陣営の指令船の位置、測量使うと光るとかあってもよくなーい?。
レーダーなんてなかったのはわかるけど、
指令船のほうから位置くらいは伝えられたような気もするんだけどなぁ。

うろうろしていたらご飯の時間になっちゃってりっちー1人で

りっちー>一人でシャム湾突撃は危険かねえ
りっちー>シャムのど真ん中らしい
唐紅>要塞構築ですか?
りっちー>要塞構築バスターズやってくる

りっちー>うーんシャム湾人いないw


もう構築終わっちゃったのかなぁ?。

りっちー>輸送部隊の前でPKしてもあかんやんwww
りっちー>緑旗ついたままクエうけなおしたくさい・・・


うはは・・・。
全然だめじゃんよ><。
拿捕しないとだめなのかぁ。

一応14時から23時は、
要塞構築してる人がいるかもしれないので、
該当海域の近くでヴェネとオスマンを襲うのを自粛しようと商会で話していたんですけど
(自粛しようという呼びかけだけなので、判断はそれぞれです。)
PKとシード一味はちょっと微妙だなぁと思っていたら・・・

ゆりしす>ぺぺにおそわれた

あっちから宣戦布告らしい><。

この後ロンとぺぺが組んだので
ゆりさんとりっちーが組んでいったら、略奪連打&甲板でやられたそうです><。
もどってカインさんやゆりしすさんと4人で海賊。
途中襲ったポルトガル人に

あ○○○○>静観じゃなかったの?
りっちー>静観だよw


えーっと、静観にはいれたけど、今のこれは海賊行為ですじゃ。

こういうとき王立はいってると便利だね。
一応はいってきたんだけど、イング交じりの艦隊間違えて襲うことないし。
ヴェネとオスマンは気をつけないとだけど><。

んで大海戦。
今日はゆっくりしよーと思ってたら
ロンドンでヴィーアさんにあってちょっと立ち話しました。
で、大型の後半30分だけ、
人が足りなくて困ってたバダ・ハリさんのところに混じって5人ででました。
連携がなくてね、でも対人もやりたいっていうんで
探し回ったら、相手も5のところみっけてね
そこと延々と途中から戦功なしでも遊んでましたw。
相手も戦功なくてもいいみたいだったので、楽しかったです。

110702_2.jpg

ブリちゃんの1撃!。
3隻に囲まれて結構怖かった><。

ブルネイ戻ってクエストの報告。
ブルネイではデブの撮影会なるものがもようされていました。

110702_3.jpg

暑苦しいって言ったら、

伊○○>温暖化に貢献中

といわれましたorz。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

