--.--.-- | スポンサーサイト


2011.06.30 | DOL~6月29日海戦事前集会

冷房禁止令のせいで、暑くて暑くて、夜はグダグダです。
昼間は会社が冷房利いてていいんですよね。
家に帰ってからが、もうだらだらしてます。
風があるときはいいんですよ。
でも湿度が高くて、ぴたっと風が止まってる日は
扇風機を回しても暑いです。

とはいえ、明日は帰ったら部屋の冷房ちょっと動かしてみてねって言われたので、
きっとこれは、冷房解禁の前触れだと思います。


アジアで海賊とおもったけれど、
海賊よりもホロスタジアムばかりです。
暑さと、艦隊でもうぐったり。
このまま、大海戦突入かと思ったらなんか
余計ぐったりしてしまいました・・・。
とりあえず、休憩しに帰ろうと思います。

SS撮れないんで、自動で取るようにしてみたんですが、
撃沈のタイミングで取れちゃって、ちょっと失敗。

110629_1.jpg

勝利の瞬間で取れてなかった><。
あと、交戦と沈めたときに取るように設定したんだけど
SSとったときにちょっとカクッってなる気がするので、
勝利の瞬間だけのほうがいいのかなぁ・・・?。


会議には裏キャラで一応ログ取りに出てみました。
ちょっと休憩してるときとかにちらちら見ましたが、
色々みんな考えて行動していて
イングもなかなか!なんて思いました。
金曜日のクエ受けだけはちょっと注意みたいですね。
今のところクチンとブルネイがイングですが、
前の晩から泊り込みして、もし寸前になってイングじゃなかった時は
クエスト受けられないので・・・。

「第1回戦開催日の12:30 ~ 第3回戦終了(23:00)までの期間は、会戦海域にある“同盟港”で投資を行えません。」

とあるので、金曜日の12:30がその判定基準になりそうですね。


そうそう、稲富を支援していただいちゃいました><。
買おうか悩んでやめたなんて書いちゃったせいかなぁ。
でも、うれしかったです、ありがとうございました。
キャノン使うときは、装備させてもらいますよ~。
これで砲術が上がって、装填早くなるハズ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

