--.--.-- | スポンサーサイト


2011.06.28 | DOL~6月27日アジアでネーデルと

商会の人数はいっぱいなものの、
実戦する艦隊メンバーは増えてない&艦隊戦する機会が増えたので
交代したり、離席したりできないのが最近の悩みです。

集中力がもつのって1時間くらいなんだよね。
個人的に4戦もしたらおなかいっぱいだし;;。


さて、アジアが危険になるのでりっちーとギーコギーコと
自走でアジアへ向かいました。
途中、紅海に沈没船があったので、寄ったら・・・

アレ・・・?

簡易サルベージロープを使いました
この海域に目標の沈没船はなさそうです


110627_1.jpg

Kanata>ここじゃねええ
Kanata>これヴェネだ
りっちー>・・・・
りっちー>ぜんぜん形違うやん!
Kanata>フンフンフーン
りっちー>アホー


紅海

110627_2.jpg

ヴェネチア前

110627_3.jpg

形、全然違いますね・・・泣。



さて気を取り直して、アジアへ到着。
海賊しながらうろうろしていたら、
定期船でカインさんが到着。
じゃにもINして4人になったところで
ヘルヘイムがお待ちになっておりまして・・・。
4人でやるしかないかなとおもったら
海事中のRokaが駆けつけてくれてどうにか5人。

初戦はひどかったけど、後半はそれほど負けてなかったかな。
最後は優勢だったんだけどラインで押されて旗が出ちゃった><。

戦闘中のSSがないのでこれで・・・。

110627_4.jpg

ヘルヘイム相手にして、結構がんばったんじゃないかなぁ。
だがしかし・・・Rokaぽんの一等戦列艦への道はまた遠のいたのであった。
コメント

一回。。。

対人しちゃうと。。。。


やりてぇぇぇぇ
が止まりませんw

Re: 一回。。。

大海戦も終わったし、一等早く乗ってくれぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

