--.--.-- | スポンサーサイト


2011.06.27 | DOL~6月26日ロンドンバザー

ロンドンバザーに参加しました。

あたしの出展は防御50ブーツと、テセウスの篭手、獅子鎧などでした。
300Mくらいの売り上げがありました。
皆さんありがとうございました。

職人着とオダリスクドレス買いました。
稲富が20Mが売ってて買うかどうかすごく悩んだんだけどやめました。

110626_1.jpg

ラフィさんは防御30ブーツを格安でうってました。
フガさんは洋服を色々。
Mゾーはレシピをこれまた格安で。
蘇さんは・・・収奪女性服売ってましたネェ。

なんかとっても違和感満載な人みっけました。

にゃもにゃも>いめちゃん!
りっちー>なんだこれはwww
にゃもにゃも>違和感なくてビックリw
Kanata>違和感ありまくりなんだがwww
にゃもにゃも>えww


110626_2.jpg

ヴィーア>いまさらだけど、りちって髪型変えた?
りっちー>ん?
りっちー>被ってるだけw


かつら?
似合わないとおもいますw。

にゃもにゃも>最終最後!ジェネ・マレ・オダを1Dにて販売中~@りっちーさんのひざの上。売れないとリスに帰れないんですぅぅぅ♪

最後、フガさんが壊れてました。
リアル風邪で熱があるみたいだったので><。



7/12に小切手が導入されるのでお金ためよーって思ってたんだけど
あんまり気乗りしなくて南蛮やってませんでしたが、
なんか地味にお金がたまっていってました。
大砲売ったり料理うったりしたせいかなぁ。
なので、明日にでも商大クリッパーを強化しなおそうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

