--.--.-- | スポンサーサイト


2011.06.26 | DOL~6月25日マルセとアテネの模擬に行って来ました。

節電で、まだ冷房いれちゃだめといわれて暑くて毎日死にそうでした。
今日からまたちょっと涼しくなってちょっと一息。

少し前からジャニがフランスで模擬があるから襲撃に行こうぜっていってたので
ロンドンで、待機。
ジャニが来るまで暇でぼーっとしてました。
その間にRGさんから模擬のお誘いなんかがあったのですが、
模擬はちょっと食傷気味でして・・・

☆カイン☆>RGさんがMAX模擬しないかと行っておられますが
☆カイン☆>今日は襲撃イクンヨネ?
Janice.R>りちさんもどったらいこうと思ってるけど
Janice.R>もどってこないねーw
りっちー>うん、戻ったけどw
☆カイン☆>じゃRGさんは断っとくねー
りっちー>模擬はしばらくいいや
りっちー>秋田w
Janice.R>んじゃいこーw
Janice.R>4人だけど
りっちー>4で模擬襲撃かよwwww
ラミラミ>返り討ちフラグ~●´艸`)クスクス


そろって4人、まあそういう足りなかったりも楽しいんですよ。
副官よんでがんばんべーと出発したら

ラミラミ>アテネ前でアシンが模擬してる~
Janice.R>それもいくべwwwwwwwwwww


バルセロナで船の乗り換えしてるところに
アンガスンがIN。

アンガスン>こんばんは^^
Kanata>遅いぞ
Janice.R>アンガーソン君 おせーw
アンガスン>何事です?W
りっちー>ダメダメだなw
Janice.R>はやくバルセこいw
Janice.R>地中海各所で色ネが模擬してるから
Janice.R>襲撃ツアー中
アンガスン>wwwwwwww
アンガスン>4人で襲撃してるんですか?W
Kanata>4人しかあつまらなかったんだものw
りっちー>アンガーソン君が悪い!


アンガさん、そこ笑って言うところじゃないですよ!。
アンガさんが遅いから4人になっちゃったんだからぁ。
てことで5人で行くことができました。
ところが、なんか模擬してるとおもったRGも襲撃に来ていて
なんだかあまり気味・・・。
1戦やって勝った後、そのままアテネに行くことにした。
そこでも勝ったのかな?。
あたしは沈んだのあったけど、バッテン付かずに終了。
その後パルマあたりまできたら後ろから最初にやったフラが追いかけてきたので

Janice.R>にげろーw
Janice.R>本日閉店です!!!
Janice.R>しつこい人は嫌われるよ!!!
ポンコツ浪漫大航海>おまえらはええねんw
りっちー>www
りっちー>セウタで乗り換えかwww
りっちー>一名トイレ
ぴこぴこ>といれまだー?
りっちー>うんこ終わった!
☆カイン☆>モドリマシタ(´▽`)


シャウトでどんな会話してるんだ。
そしてなぜかセウタで実戦・・・。
何戦かして、りっちーが沈んじゃってバッテンもらっちゃいました。



んーなんか難しい。
こないだから、もっと攻撃行くように言われていて
5秒先フォロー目指してたあたしとしては
5秒先攻撃まで見るのはとてもじゃないが無理・・・。
どうしたらいいかわからなくて動きが止まってしまうことがいっぱいあって。
うーんうーん・・・涙目。
フォローのほうをちょっと脇においておいて攻撃攻撃って思ってたら
ちょっとじゃなくて全然出来ないし。

もっと攻めるようにっていうのは
3年間ずーっとりっちーに言われてるし、
それでも出来ないので、
そろそろ自分の限界かなぁなんても思う。
抜け狙うかフォロー行くか迷って
フォローに行ってどうして狙わないんだといわれたこと数限りなし・・。
先読みしてフォローに行ったら、
(もちろん狙いにいける位置に敵がいるんだよ?)
相手が狙いに来ないこともあって、
だれもいないところにフォロー行くなと怒られたり。
あたしがフォローに行ったから抜け狙いにこなかったんじゃないのーって
言いたくなるけど、屁理屈なのかなぁとおもって言わないけど・・・今言っちゃったw。



そういえば、6/26日曜日21時からロンドンバザーらしいです。
Lazyは組合には入ってないので
他の商会から伝え聞いたのしかないのですが出店はするつもりでいます。

品物はアレです。
「テセウス」
みんな買ってね!。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

