--.--.-- | スポンサーサイト


2011.06.24 | DOL~6月22日新人さんいらっしゃい

Orange・Princess>はじめまして!

早速新人さん登場。

ラミラミ>ちょっと戻ってオレンジさんはじめまして。よろしくおねがいしまぁす(*_ _)oペコッ
ラミラミ>Kanataラヴさんが切られてる気がするかもwww
Kanata>ウン
りっちー>それが一番切りやすかったw
ラミラミ>一番www
Kanata>どうみても体験版だしw
りっちー>それにモビだし・・・
Kanata>パンツくれとか言い出す前にサヨナラー
Orange・Princess>そんな コアなかたが@@;


Orangeさんよろしくね。
あと、愛称考えないとだなぁ・・・。
オレンジさんだとオレンジネームだらけのうちの商会じゃ紛らわしいかも?。


それから

りっちー>今日はりゃなの回避練習するので、ついでにやりたい人はロンドンへどーぞw

てことで、回避練習でした。
おねぎも汁婆もやる気満々で、
凹まないですごいファイトだったよーん。
あたしなんか一回やったらもう今日はおしまーいってしちゃうのにネ。
強くなりそうだな、この2人。

そのあと、余った時間で3:3で抜けクリ練習。
かなり抜けクリへただと思ってたんだけど

Janice.R>いあ かなぽんはかなりタイミングあってきてるから
Janice.R>それと狙う意識が以前に比べてぜんぜんちがうし
Janice.R>狙いすぎてフォローわすれたらいかんけどw


と、Lazyの鬼軍曹から褒められたよ!。
ごきげんで寝ましたぁ。
さて、いつあるかわからないけど、つぎの艦隊戦でもがんばろーっと。


そうそう、大海戦の投票どうしたかと何人かに聞かれました。
クエ受ける場所が遠いので静観に入れちゃいました。
(Lazyでは自由投票なので、マニラに入れてる方もいるはずです。)
理由は、
クエ受けの場所はみんながキープしようと動くだろうけど
こんなんでもダブリンまたポルトガルに入れられてるし、
きっとポルトガルが譲ってくれないだろうからです。
それから、イングは大海戦ここんとこ連続で出てるので、
無理して遠くでやらなくてもいいかななんて思いもありました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

