--.--.-- | スポンサーサイト


2011.06.24 | DOL~6月21日おねぎ誕生の巻

模擬模擬大会と続いて、
日曜日は遭遇戦でもうぐったり。
ホロ前の実戦は疲れちゃったので休みたいったいったのだけど
5人しかいなくて出る羽目に。
結果ぐちゃぐちゃで怒られるし;;。

昨晩回航で帰って、
今日はリアルお出かけだったので、ロンドンで待ったり。
りっちーは回航で落ちたはずが回航してなかったようで、
長崎置き去り・・・笑。

りっちー>りゃなっち明日あたりどーよ?
りゃな>回避?
りっちー>ウンウン
りゃな>うんうん よろしくおねぎ
唐紅>葱?
りゃな>がいします・・・;;
Kanata>お葱!


以前、3:1の回避練習をしようという話をしていて、
明日、都合が良ささそうなのでやることになりましたが・・・。

りっちー>まあとりあえず
りっちー>りゃなの愛称は決定だな
りっちー>おねぎ


この入力ミスのせいで
りゃなさんの愛称はおねぎ決定となりました><。

で、なんか似てません?。
誰かと・・・そう、「おすぎ!」。

Kanata>蘇:あっし おすぎ!
Kanata>りゃな:あたし おねぎ!
りっちー>あたし× あたい○    らしいよ?w
Kanata>シルバ:俺 汁婆
りゃな>あたい× アタイ○


うははw。
それでですね、また1人新人が入る事になって、
例のモビーディックの体験アカウント、katanaラブ様を排除することに!。
まあそのうち、モビーで戻ってくるでしょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

