--.--.-- | スポンサーサイト


2011.06.19 | DOL~6月16,17日kanataラブ様登場

オポルトMAX模擬でようかとおもったら
RGからお誘いがあって、RGと模擬することになりました。
まあまあってところかなぁ。
細かいミスは結構あったけど・・・。

次の日は、裏で錬金術やってたら

kanataラブはLibertyを拍手した

なんか変な人がきた・・・。

蘇金栄>Kanataラブってのがいる・・・
蘇金栄>誰かの捨てキャラだなw
りっちー>なんか変なの沸いてる
りっちー>kanataラブ
りっちー>今白チャでしゃべってるけどw
蘇金栄>wwww
蘇金栄>モビさんかあw


ぐは・・・よくお休みする商会員でした。
あほなことばっかり言っってる人なので、かえってくんな!って感じです(笑。

kanataラブ>ヒーハーーーー
☆カイン☆>(゜д゜)
☆カイン☆>尿道か!?
☆カイン☆>ハッ ○○○の尿道!!
りっちー>w
kanataラブ>まだ尿道通ってるのか?w
☆カイン☆>そりゃ
☆カイン☆>とおりません( ^∀^)


尿道ネタはこちら

それでカインさんが船尾砲をシードに取られたらしいので
みんなで取りにいくことにしてたんだけど、

りっちー>俺モビの相手してやっててもいい?
りっちー>寂しそうw
蘇金栄>あーい
☆カイン☆>ういうい
Kanata>商会1あいてるからいれればいいじゃん


今丁度みっちゃんがいないので、1あいたままだったので、とりあえずいれちゃうことに。

りっちー>新規入会のkanataラブさんです^^
蘇金栄>www
kanataラブ>こんばんは!
☆カイン☆>うははww
kanataラブ>初めまして!
ラミラミ>★(o・∀・)o こんばんはぁ モビさんおひさしぶりです
kanataラブ>(*゚ロ゚)ハッ!!


んで早速艦隊の行方やってきました。

110617_1.jpg

近くに沈没船があったのでやらせてもらったんだけど

Kanata>ちんぼつーはあとにする?
kanataラブ>ちんぽーにみえたぜ
蘇金栄>www
りっちー>それは
りっちー>カインのネタだw
☆カイン☆>パクラレタ(゜д゜)
kanataラブ>カインポー!


相変わらずのアホいってますね><。

オポルトMAX模擬は
もっと、ぼっこぼこにやられるかと思ったけど、そうでもなかった・・・。
いや、負けてるんだけどね。
でも、即死んだり、手も足も出ないってほどではなかったので、
まあ、明日は1勝はできるかなーなんて。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

