--.--.-- | スポンサーサイト


2011.06.14 | DOL~6月11日商会模擬1日目

植物油が999*3たまっていたので、ブーツの強化に挑戦してみました。
この前とられちゃったので、予備は2個あるんだけど
カインさんも、なめしなおしに失敗してブーツ壊れちゃったっていったから
もし多めにでたら1個あげよーって思ってね。
で、結果は!

Liberty>38個のブーツから50が3つできたああ
Jan.Ice>おめー
天空のZeus>おめおめー
Jan.Ice>さらに強化するんだー (  ̄3 ̄)
Liberty>いやじゃああw
Jan.Ice>えーw
天空のZeus>そして、壊れるんだねw


ジャニって昔はアンガスンにだけ意地悪だったのに
最近あたしにも意地悪なんだよなぁ。
植物油2000くらいで出来ちゃったのと
以外に早く終了したので、時間が余っちゃったなぁ。
てことで、Freedomの錬金術あげすることにしてみた。

Liberty>20個の鉄手から愚者40が2こ!
Jan.Ice>もっと鍛えてください
Liberty>やだwww
Jan.Ice>えーw
蘇金栄>大成功券使うんでしょ?
Jan.Ice>そしたらまた作ってください
Liberty>それスキアの94のが減ったら使おうかとおもってる

なんか今日、あたしすごくね?w。
と思ったらりっちーがINしてきて

りっちー>槍たたいてー
Liberty>大成功でたたくかぁ?
りっちー>便所槍があるからいいよwww
りっちー>便所槍攻撃87


そう、あたしが臭いから捨てるっていったら
りっちーがもっていった槍でしたw。

Minax>きたねー槍だな、、、
りっちー>匂いで攻撃
Jan.Ice>便所掃除につかった槍かw


そのあと、地中海まで沈没船ぞろぞろあげにいったり、
なんか盛りだくさんでしたw。

そして夜は商会交流模擬。
新人がいっぱいはいってきたんだけど、
うちの商会は色つきが多いのでなかなか顔見せる機会がないのです。
白ネームの人と一緒に遊んだりも少ないので、
時々、交流かねて模擬なんかをするわけです。

と・・・夜になって頭痛が><。
まあちょっと体調が万全じゃなかったので、
少し休憩してたら寝ちゃって、模擬にはちょっと遅刻しました。
後半になって模擬荒らしが現れてちょっと大変だったんだけど
そのときも、あたしお風呂でいなくってさ・・・。
肝心なときなんもできなかったんだけど、
最後に1艦隊にはバッテンつけられたよ。

110611_1.jpg

最初にあたしがはいってた商会の友達が
まだ東地中海が危険だった頃はじめて海賊におそわれて、
(その頃、あたしはまだDOLやってなかったんだけど)
港までつれていってあげるっていわれて艦隊組んでそのまま海賊されて
色つきにさせられたっていってたことがあるんだよね。
その海賊っての、この人なんだよねぇ・・・。

なんだろ、白ネームさんたちにはなんか申し訳なかったかなぁ。
PKK来ると、色ネとPKKだけのお祭りみたいになっちゃうもんね。
物取られたり、バッテン付いたり賞金取られたりは
色ネはなれてるけど、白い人はそうじゃないし。
次回からもちょっと考えないとダメだなぁとちょっと反省しました。
コメント

No title

>シード
物取られたりバッテンついたりは、
そりゃ嫌だけどゲームの仕様なんで
仕方ないと思える。
だが、模擬そのものを荒らしにきたってのが
俺にはブチギレでした。

Re: No title

まあ、もともと
賞金隠しや助ける振りして色つけちゃうとか
PKKさそって同国襲ったりとか、
色ついてた頃からすごいことやってた人たちだから^^;。

No title

ブログやってたのね~!亜夜なつかCね^^昔しょっちゅう追い掛け回してたらいつのまにかフレなったよ(笑)

No title

あら・・・これジ○○さんの副官船だったんで名前消さなかったんだよね・
プレーヤーさんの名前と同じだったのね><。
証拠にバッテンついてないでしょ^^;。

No title

ジ○ンの後ろにいるのは、昔から商人や冒険家してる人で追従しているように見えるだけだから名前消しておくんだ
彼はシードじゃない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

