--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.10 | DOL~6月9日大投資戦(コチン)

テク集めと沈没船でカイロまでいきました。

黒○○○ブログ見てますよ~
黒○○○>りっちーさんはもう復帰?


って話しかけられました。
最近ちょっと更新が少なめで><。
りっちーが休止してたこともちゃんと知ってるみたいで、
温かい言葉をありがとう。

そしてテクのほうは、なかなか斧のテクがつかず苦労しました。
やーっとついてさてどこへ行こうかとおもったら

コチンにて大投資戦が発生中。大投資戦は25時まで続く模様
コチンでは、銀行での預金の引き出しが停止され、国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります
依頼は「コチン」、および、内陸都市、商会開拓街以外の銀行で受けることができます


キター

☆カイン☆>!!
りっちー>運河乗るか?w
Dereon>コチンって何処ー!?
りっちー>インド!
☆カイン☆>ゾルタクシーだすからイコウゼ
Dereon>ccしま~ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


りっちー&Kanataは運河で紅海へ。
そこで・・・後ろから何かが来たんですよ。

110609_1.jpg

近くによって見たら、
NPCに拿捕されていました。
このあと一等戦列に乗り換えて出てきた彼と
カーチェイスならぬシップチェイス?そんな言葉ありませんよねw。

あたち大失敗して援軍で変な入り方しちゃって1沈しちゃったよ><。
りっちはめっちゃ笑ってるし・・・。

偉大なる戦士の槍を入手しました!
食料を153奪いました
金貨を4707123?奪いました
便○○○○○を撃破しました!賞金6869295?を獲得!
戦闘名声を2獲得

りっちー>反省よろしく
便○○○○○>いたあーーーー!


賞金とり返した上に、あっちの賞金げっとで黒字になりました。
さて、コチンで合流してあたしはお風呂にいってたんだけど

りっちー>とりあえず30M?
りっちー>投資いくか
☆カイン☆>500kデス
Roka>75mw


ってログががが。
なんか、あたしいない間に儲けてるしー。

あと、大安宅で追いかけてきたPKKがいたんだけど
てっきり甲板狙いだと思って甲板にはいったら怒られちゃいました><。

110609_2.jpg

それでも、いくつか海賊して、
ローウェンなんかにもまた会っちゃうし!!!。
あとシュラと一戦したんだけど
部外者多すぎて、わけわからない状態に><。
とはいっても戦闘終了後のこと考えると部外者きるわけにも行かず・・・。
それでもRokaが1隻落として

賞金4378050?を獲得!

儲かったw。
旗には逃げられちゃったけどね。
なんだかんだ全部で20Mくらいもらったのでコチンに投資しておきました。
りっちーは120Mだってさぁ。
イングの投資の人ほとんどいなかったなぁ。
12時になったので、明日も仕事あるし寝ました。
最近の投資戦って1時までのことが多いよね。



今ブログ書くのにログみてたら、

ボ○○>援軍だしたらテセウスかえしてやるよw

ってあった。
援軍出せってすごくうるさかったんだよね。
でも戦闘始まってからはログ流れちゃって見えなかったんだ。
テセウスって買ったら高いのかな?。
ちょっとたまにはちょっと自慢しようかな。
テセウスもね、自作なの。
だから予備もちゃんとあるんだよぉ。

110609_3.jpg
コメント

No title

テセウス多すぎwww

Re: No title

それはほら、りっちー用の予備もとっといてあるし。
テセウスも前に1個なくしたでしょ?。
りっちーは60スキアや60ブーツも模擬で壊しちゃうし・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 復帰したいですが、なかなか戻れなくて。・°°・(>_<)・°°・。

あーいまんとこあれはアスカ本人だと思ってるんで大丈夫だよ。
まあ、気長に待ってます。
えっちゃんは予定では7月復帰らしい。

何だかんだで

私の艦隊での立ち位置が分からなくなってきておりますw
大会出たら速攻死にそうな予感が。。。

Re: 何だかんだで

んじゃ、とにかく旗から離れないこと。
旗のフォローと旗が相手してる人に接舷でいいんじゃないか?。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。