--.--.-- | スポンサーサイト


2011.06.06 | DOL~6月3~5日大海戦(サロニカ)

大海戦1日目。
テンパさんも大海戦を体験するんだーってことで
蘇さん、ニコラさん、ラミちゃん、テンパさんあたしで
5人でN狩りやりました。
まあまあ楽しんでもらえたかな?。
ところが、中型と大型もでたい人がいたので
なんとなく参加。
ほぼN狩り中心の隠密艦隊でしたが
対人に仕掛けられて逃げ回ったり
面白かったです。

大海戦終了後、カンディアには謎の列が。
イング人ってこういうの好きですよね。

110603_1.jpg
サムネイルです

りっちー>これなんの行列?
オデン>ドラクエ3
正体不明の存在>なんとなく・・・
Kanata>オレココ
オデン>行列といえばドラクエ3
正体不明の存在>3かよ・・・
Y○○○○>おら1番
りっちー>抱き合わせ販売ダメ!
オデン>並びたい人は並ばないと損
正体不明の存在>なぜ人は並ぶのか
フ○○○>そこに列があるから。。。



大海戦2日目。
りっちーと蘇さんと3人で小型でました。

おかしかったのはこっち3、相手2との戦い。
相手の旗がガン逃げしてたのを蘇さんが追いすぎて
顔面クリティカル食らって死んだら
旗がUターンしてきたんだけど
もう1をあたしが落としたらあわててまた逃げようとして・・・
しかし、りっちーに捕まりあえなく拿捕><

110604_1.jpg

りっちーが途中でりせきして、カンディアに戻る途中
相手も2の艦隊に仕掛けてみました。
逃げずに向かってきてくれました。
N狩りだとね、当たり前だけど、同数でも逃げていってしまう人もいるので。
しかし、小型の2:2ってリングが広いですw。
機雷と砲撃とでがんばってこちらの勝利でした。
結構長い時間戦ってたきがします。

C○○>><
Kanata>あつかったwww
蘇金栄>^^
C○○>ぶろぐみてますーw
Kanata>ありーw


最後は思いもかけない言葉にびっくり。
SSがないのは必死だったからです><。


大海戦3日目。
商会メンバーと3連戦。

仕掛け艦隊は、ジャニ旗で、護衛が霍去病、ヤクモさん、ブライアント・シルバ、唐紅。
こちらは援軍艦隊でカイン旗で、護衛がKanata、りっちー、ニコラ、Minax。

護衛任命されました!。
援軍のほうではあるけど仕掛けることもあるので、がんばるぞーっと。


110605_1.jpg


連携艦隊の出待ちの間に街砲撃してみたり。

110605_2.jpg


アレクサンドリアに入るために
変な括かっこしてるカインさんを激写してみたり。

110605_3.jpg


ライン際での熱い戦いに勝利したり。

110605_4.jpg


援軍来る前?に5:5で勝っちゃったり。

110605_5.jpg


あたしの戦功は84でした。

110605_6.jpg


うちの艦隊で一番多かったのは、Minaxの140だったみたいです。
凄いですね!。

おつかれさまでした。
コメント

No title

まさか書かれているなんて・・・w 
初めての2:2でしたけど、楽しかったです♪
また機会があればよろしくですw

変換できてないのは必死だったからです><

Re: No title

もうカンディアに帰るところで、
思いがけず熱い戦いで楽しかったのです。
N狩りだと仕方ないんだけど、
同数でも逃げちゃう人もいるので
相手してくれたのも嬉しかったしー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

