--.--.-- | スポンサーサイト


2011.06.06 | DOL~6月2日サルではなくてゴルでした

りっちーが、出張からもどってきまして、
アジア行きたいって言うのでいくことになりました。

りっちー>今日とかアジア行くのは非国民ですか?w
りっちー>22時の定期でエキゾチックジャパーン する人募集
ファンネローゼ>あら
ファンネローゼ>暴れん坊スル?
ファンネローゼ>ジャパーン
天空のZeus>ジャパーーン


帰りは回航でロンドンにもどれば、
明日からの大海戦には間に合うということで
りっちーKanataカインの3人でいくことになりました。

アシン襲ったり、
ネデのオレンジ襲ったり・・・
でも面白かったのはこの人かな。
以前から検索にかかるたびにちょっと言ってみたい台詞があったので
言ってみたんですよ。

☆カイン☆>ノ
Kanata>ワイハサルヤー!
Kanata>ではないのか


110602_3.jpg

プ○○○○>ごるやー
☆カイン☆>('∀`)
りっちー>なんだゴルか
コウ☆>名前センスいいわー


参りましたw。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

