--.--.-- | スポンサーサイト


2011.06.03 | DOL~6月2日仲間が増えました

もういつになるのかなぁ。
たしか2月だったかな?。
震災前だったことは覚えているのですが、
Kanataがパタニで海事上げしてた頃に一緒に海事したことのある人から
色々準備もあるのですぐではないけれど、
そちらの商会にお世話になりたいというTELLをもらっていました。

その方がやってきました。

ブライアント・シルバ>こんばんはー 皆様お初です これからお世話になるのでどうぞよろしく^^
Kanata>Lazyおもしろいなとおもったらイングになってくれるそうでーすw
Kanata>こんなおっさんの巣やだーっておもったら逃げちゃうかもです
ブライアント・シルバ>って事で、イングに亡命してきまっす


話では、商会に入ってみてよかったら亡命するってことだったのですが、
挨拶だけで即亡命することに!?。

唐紅>早速亡命www
Kanata>ぐは・・・定期船のっちゃったー
唐紅>俺は間に合う!
Kanata>裏でいこう


110602_1.jpg

110602_2.jpg

いらっしゃーい。
そして呼び名をどうするかと・・・

Kanata>ブライアントって長いなぁ
Kanata>ブラじゃなんか変だし・・・
ブライアント・シルバ>ブラでいいよ!
レヴィ・ヤタン>ヽ(‘ ∇‘ )ノブラさん
ブライアント・シルバ>何か・・・変なほうに妄想が・・・
ラミラミ>レヴィさんノブラになってます><
Kanata>ノーブラ・・・
レヴィ・ヤタン>oh No ぶr(*ノェノ)
天空のZeus>ノーブラ!?

ブライアント・シルバ>何か・・・変なほうに妄想が・・・激しく・・・
ラミラミ>危険です><名前ノーブラになっちゃいそうw
Kanata>シルもやばいな
レヴィ・ヤタン>汁さんですねw
ブライアント・シルバ>www
ブライアント・シルバ>間をとってシルバでw
ファンネローゼ>なんだかんだで結局は妄想族(´∀`*)
ラミラミ>アントさん・・・アリ・・・?(;・∀・)
ブライアント・シルバ>俺の名前で遊んでますなw
Kanata>汁婆!
ラミラミ>しるばあ・・・
ブライアント・シルバ>漢字ヤダナー


呼び名は普通に「シルバ」で決定。
なんか初日からなじんでいる気もしましたw。



さて、Lazyですが、
ちょっと会員が満タンになってしまいまして、
一時的にLibertyを抜いてあります。
また戻る予定はあるので、心配しないでくださいね。

私信
あーきぃありがとう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

