--.--.-- | スポンサーサイト


2011.05.23 | DOL~5月22日久々に海賊~

久しぶりに、アジアに行って来ました。
長崎からジャカルタへフラフラ。
遭遇した船は4、うちイング2、ポル2でした。
イング率高いねー。
てことで2海賊ゲットン!。
同時に別の海域で海賊していたカインさんは1海賊だそうで。
あたしの勝ち!。

☆カイン☆>今日1かいぞくしかしてません(;゚Д゚)!
Kanata>2海賊目げっとーん
フガ>おめ~~
☆カイン☆>イイナァ(’’


休憩挟んで、ジャニもINしてきたので集まろうと思って外へでたら
ネデ海賊が4と2で6人も・・・。
クチンにいたカインさんがお迎えにきてくれました。
なんか、あたしが西にフラフラーっと行ってネデがついてきた隙に
東からはいってきて、いいタイミングだったみたい。
ふと見ると、コウさんも東アジアにいたので

Kanata>コウさんとジャニさん合流できそう???
コウ☆>いけますよー
Janice.R>コウさんどこだ?
☆カイン☆>どっか合流しまふ?
☆カイン☆>クチンあたりかなぁ?
Janice.R>パンジェルマシンのほうまわれん?
☆カイン☆>ほい
Janice.R>クチン~マニラがやばそうだわw



てことでバンジェルにまわると、
そこにはよく見た顔が・・・。


ア○○○○の強襲です!

一歩遅くてこっちからしかけられなかった><。
中○○○○○とよく組んでますよね。
2:2なので勝負・・・。

☆カイン☆がア○○○○を拿捕しました!
ア○○○○の船が航行不能になりました!
ア○○○○に勝利しました!


えっとですね、あたしが中○○○○○と白兵してたら
カインさんがア○○○○に接舷して
なんか600ダメージとかみえたんですよ!!!。

ア○○○○>の><
☆カイン☆>あほすぐる@@;
中○○○○○>;;


☆カイン☆>仕込み2発でオワッタヨ・・・
Kanata>www


弾積みすぎですねw。


結局ホロにて合流して淡水へ。
敵は5ばかりで3戦して1敗。
丁度イングの海賊さんが淡水の中で1人で立っていたので
その方を誘ってみたら快く入ってくださったので5に!。
とりあえずホロへ向かいバッテンをとったところへフラ5人が到着。
7戦2勝1敗でしたー。

110522_1.jpg

一等のモタモタ度にプギャーとなりながら
最後はいい感じの勝利を手にしていい気分で寝ました。
コメント

No title

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
初の書き込みですw
瞬殺で・・・終了
修行してきますw

Re: No title

> ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
> 初の書き込みですw
> 瞬殺で・・・終了
> 修行してきますw

なんだかんだ、長いお付き合いですよね^^。
また、お会いしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

