--.--.-- | スポンサーサイト


2011.05.22 | DOL~5月21日造船R16

EUにこもって何してたかと言うとですね・・・。
りっちが戻る前に絶対にしておくことと自分できめてたことがありまして
それをシコシコやっておりました。

R12のままほったらかしだった造船がババガレ強化でR14になった金曜日、
早速ティークリッパー☆1を造船。

緊急造船紙はこのとき322枚、
雷神のお守り(獲得するスキルの熟練度が50%上昇)は7枚。

ベルゲンに行き早速雷神のお守りを使い
ティークリッパーの強化です。

端数があるので正確ではありませんが
強化一回2M、約1時間
緊急造船紙143枚で、R14からR15へ。
(実際にはR15と1000上くらいいきました。)

ロット9は1回で14枚もらえますので2000枚ほど。
これは1キャラの銀行と共有倉庫に入る量なので、
丁度いい感じでした。

ある人のブログみると1時間で173枚?使ったと書いてあったので、
いかに、あたしがもたもたしてるかがわかるかと・・・><。


紙が足りないかもーと思ったんだけど
この日、新たに20枚でまして、ぎりぎりかなという感じに!。
フガさんと蘇さんが、足りなかったら融通してくれるっていってくれたので
そして土曜日に再びチャレンジです。

Liberty>今日造船あげ終わらせる予定!
Liberty>今から1時間無言になりまwww
天空のZeus>ガンバッス
ラフィール・ダンドロ>ふぁいと!
ゆりしす>がんば
Janice.R>造園か
Janice.R>がんばー
天空のZeus>それ、ぞうえんwww
Janice.R>うははw
Liberty>造園・・・
Liberty>ヒドスー
ラフィール・ダンドロ>庭師!w
天空のZeus>庭つくってどうするww

Liberty>どうせ、あたしはLazyのお庭番ですよーダ
天空のZeus>Lazyの由美かおるっしょww
Liberty>入浴時間に視聴率あがりますか?w
天空のZeus>モビー大興奮
ラフィール・ダンドロ>wwwwwwwww


そこまでおばさんじゃないよ><。
なぜか、造船あげが造園上げにされてしまいました;;。

R15からR16へは151枚ですみました。

まあ、この二日でティークリッパーの強化代だけで
600Mかかりました。
緊急造船紙が全部自分でだしたものだったので、
これも買ってたらきつかったかなぁと思いました。

月曜日に強化船殻設計書が作れる予定なので、
そしたら船体のメモリアルも完成するので
造船技法の極意書が手に入る予定です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

