--.--.-- | スポンサーサイト


2011.05.15 | DOL~5月14日交流模擬

シーストライカーの子龍さんから
交流模擬しませんかというお申し出があり、模擬をしました。
いつも模擬を開催することはあっても
申し込まれたのは初めてで、すごく緊張しました。

あと、会長が不在なこともあり、
どれだけメンバーが集まるか正直心配して
ドキドキでしたが、
Lazyからは13名も参加してくれて、
ほっとしました。

りっちーもネットカフェからINしてくれて、
マウスがダメダメだったようですが、
久しぶりに楽しかったです。


子龍>んじゃそろそろうまい棒食べるのやめて両手でいきますかな
Kanata>えーーー
ニコラ・ラリーニ>ハンデハンデ
ラフィール・ダンドロ>( ゚д゚ )
りっちー>んじゃ俺もモニタの電源入れるわ^^
Kanata>ジャニさんだってきっとパピコたべながらやってたよ!
ラフィール・ダンドロ>そろそろマウス使っていいですか?
子龍>ブラッドさんも爪切りしながら模擬するのやめなさいって言ったでしょ!
ニコラ・ラリーニ>まじすか
アンフィニ・14>目隠しプレイしてたわ
子龍>SK越しにパチンパチンうるさくて・・・まったく・・・
ロマン・ポルノ>エロイプやめて専念しますか
りっちー>俺も今度エロイプいれてもらおうw
アンフィニ・14>ガチムチですが?w
りっちー>><



結構打ち解けた感じ?で楽しくやれたと思います。

10:10ではじまって5:5へ。
このあとちょっと体調不良だったので先に落ちさせてもらいましたが、
最後は混成で交流を持つことができたようです。
ありがとうございました。
これからもイングランドを盛り上げていきましょう!。

SSとったつもりのが、
上手く取れてなくて、SSナシになっちゃいました><。

身内だけじゃダメだと思っていて
色々なところとやってみたいと思っていたので
とてもいい機会でした。


この模擬がきっかけで、
個人的に、自分が目指したいものみたいなのが
はっきり見えてきた気がしました。
それにむかって、がんばれたらいいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

