--.--.-- | スポンサーサイト


2011.05.11 | DOL~5月9~11日重慶オンライン

ニコラがリマのダンジョンにこもるというので
Kanataも便乗して行ってみることにしたのだが・・・。
冒険職で行くと、冒険経験値が入るそうなので
遊撃隊士に転職することにした。

そこで問題が・・・

欽也>冒険がいいけど鎧探さないとね
欽也>男は獅子で女はなんだろね
Liberty>でめ!
唐紅>魚鱗甲?
欽也>蘇さんのあれくれるんじゃない
蘇金栄>虎より手に入らんのでないかなあ
欽也>重慶オンラインw


てことで、早速LibertyとFreedomで重慶にとび、姫オンライン開始です。

3日目、
そのとき、蘇金栄というヴェール教の教祖が降臨いたしまして・・・
まだ、でてないと報告しましたところ、
「かなさん、つぎでますよ。」と声をかけていただき
直後に2キャラW呼び出しが・・・。
なんと・・・合計呼び出し11回目でました。
80~90回往復したのかなぁ?。

110511_5.jpg

110511_4.jpg

仕立て道具で色変えられるんですね。
ほかにもらったものといえば・・・

110511_2.jpg

こちらは漕ぎ+2の服。

110511_1.jpg

110511_3.jpg

この槍にいたっては3本もでてしまった。
後はどうでもいいような陸戦アイテムとかでした。
思ったより早く出たので、メモリアルでもコンプしようかなー。
コメント

No title

コンプとなると後1個より、鎧がたくさん出たり・・あれが嫌だねぇ

Re: No title

> コンプとなると後1個より、鎧がたくさん出たり・・あれが嫌だねぇ

結局漕ぎ服5枚とか槍4個とかでちゃって、
意地になっちゃったりもしたんですが、
目的のものは出たので、一旦もどることにしましたw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

