--.--.-- | スポンサーサイト


2011.05.09 | DOL~5月4日りっちーいってらっしゃいの巻

さて今日は、天ちゃんのティッシュについて議論ry

天空のZeus>ゴミ箱にティッシュの山が><
霍去病>なんかシモネタの気配が…www
りっちー>なにしてるんだ!
天空のZeus>フフフ
りっちー>てんぞー出しすぎ!
天空のZeus>すいません、出しすぎました
りっちー>ウハハ
霍去病>www
天空のZeus>鼻水を
天空のZeus>すごいよ、ティッシュの量
Kanata>ティッシュ自慢!


じゃなくて・・・

Kanata>今夜は東アジアいきますですよぉw

となりました。

110504_1.jpg

じゃーん。
4人ソロッター。

りっちー>艦隊組んで徘徊するの久しぶりだのお
Kanata>徘徊老人・・・?
りっちー>・・・
りっちー>付き添いかおまいらw
Kanata>うんw
フガ>wwww
りっちー>おじーちゃん そっち行っちゃダメヨ
Janice.R>さーさー りちじぃ あるいてねー
りっちー>うるせえw


110504_2.jpg

E○○○○>ラフィールさんによろしくと
りっちー>・・・
Kanata>おろwww


りっちー>壷
りっちー>つぼおおお


わかってるよー。でも、壷よりきっちゃう数がおおすぎて。

りっちーがE○○○○を撃沈しました!
E○○○○の船が航行不能になりました!


船員削りすぎちゃってごめんちゃいでした><。

んで、うろうろしてたらイングだらけになっちゃった。
カインさんも来たので合流しました。

110504_3.jpg

じゃーん。
5人艦隊ですよぉ。

りっちー>カインだけ仲間はずれだな
☆カイン☆>海竜はアルンデヨ?
フガ>ニワトリ。。
Kanata>ニワトリー
☆カイン☆>ウッセー
りっちー>コケコッコー
☆カイン☆>鷲ジャイ(`・ω・´)


SSじゃ見えませんが、カインさんだけ鶏紋章なんですよw。
そして知った、衝撃の事実!。
新しいオスマン海賊の商会名なんだけど・・・。

蘇金栄>商会の名前は「アシン」っていうらしいんだけど、
蘇金栄>名前の意味聞いたら、わからん・・って言ってた
霍去病>アサシンの略語とか…
霍去病>そこまで言うならサも入れろよ・・・
蘇金栄>あっしもそう思ったんだけど、違うらしい
蘇金栄>ちなみに「おしん」が中国では「あしん」


アシンはおしんだったのか・・・?。
ホロでそのアシンのメンバーに会ったんだけど

リ○○○○○○○○>うち なんだかんだで 毎日黒字だからな^^
Kanata>その悪名じゃ、あたりまえじゃwww


そう・・・悪名2000くらいだったんですよ!。
逆にその悪名で赤字だったらちょっとやばいだろ?。

Janice.R>悪名あげてこいw
りっちー>2181w
☆カイン☆>悪名あげてこいww
リ○○○○○○○○>悪名あげたよw
リ○○○○○○○○>昨日1100きってたw
ジャガー高子>すずめの糞だなw


まあこんな感じで2戦して終了。

りっちー>んじゃりっちー休止に入りますよー
サン・シーロ>また立ち会えたか・・・
grave>またここで埋まるんかw
りっちー>またいつかなw
Kanata>そういえばww


なぜか、サンちゃんにはこういうとき会うねー。

Kanata>まえそうだったねー^^
サン・シーロ>また会おうジャリボーイ!
サン・シーロ>カナタも休止すんの?
Kanata>うんにゃ
サン・シーロ>おっちゃんだけか
Kanata>りっちは仕事でINできなくなるだけー


りっちー、いってらっしゃーい。
コメント

No title

(゜д゜)! 載ってるし! ファーさんに言われて飛んできましたw

No title

えへへ。
ラフィの名前でてるところ上手く写真撮れたので^^。

No title

( ゚д゚ )ちょwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

